TOKYO, Mar 23, 2021 - (JCN Newswire) - LEXUSは、ブランド変革に向けた取り組みを、次世代LEXUSを象徴するコンセプトカーとともに、2021年3月30日(火)午後7:00にオンラインで発表します。これに先立ち、同日発表のコンセプトカーのデザインを一部公開しました。

詳細はデジタルプレスカンファレンス当日に下記リンクにて発表します。

サイトURL https://lexus.jp/brand/vision/
特設サイトについては2021年3月23日(火)午後7:00に開設予定です

トヨタは、革新的で安全かつ高品質なモノづくりやサービスの提供を通じ「幸せを量産する」ことに取り組んでいます。1937年の創業以来80年あまり、「豊田綱領」のもと、お客様、パートナー、従業員、そして地域社会の皆さまの幸せをサポートすることが、企業の成長にも繋がると考え、安全で、環境に優しく、誰もが参画できる住みやすい社会の実現を目指してきました。現在トヨタは、コネクティッド・自動化・電動化などの新しい技術分野にも一層力を入れ、モビリティカンパニーへと生まれ変わろうとしています。この変革の中において、引き続き創業の精神および国連が定めたSDGsを尊重し、すべての人が自由に移動できるより良いモビリティ社会の実現に向けて努力してまいります。

SDGsへの取り組み https://global.toyota/jp/sustainability/sdgs/

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://global.toyota/jp/newsroom/lexus/34898555.html

概要:トヨタ自動車株式会社

詳細は http://toyota.jp/ をご覧ください。


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com

情報提供元:JCN Newswire
記事名:「LEXUS、2021年3月30日(火)にブランド変革に向けた取り組みを発表