SHENZHEN, CHINA, Mar 23, 2021 - (JCN Newswire) - DeFiとしてよく知られる分散型金融は、最近ブロックチェーン技術と暗号資産分野において最も実際的で用途の広いアプリケーションのひとつとして注目を集めています。DeFiは従来の金融システムに取って代わる態勢が整っており、DeFiは特に信用貸しやローンにおいて、全ての人々に魅力的な投資の機会を差し伸べると同時に、非銀行利用者層には低価格で金融サービスを利用できる環境を多くの場面で提供しています。

それゆえ、信用貸しやローン分野はDeFi製品における柱とも言える分野です。またDeFi界の活力のもとということができ、DeFi事業をこれからの事業と考える事業体や機関にとっては正にゲートウェイとなり得るでしょう。

このような状況下において、洗練された分析と最先端の技術をその金融投資に統合する革新的な企業である Ascendancy Management Limited は、AMLC トークンを発表し市場に投入することにしました。

AMLCトークンは、同社のDeFi事業への進出の第一歩となるAML DeFi レンディングプログラムで主要な役割を持つことになります。この最新のプログラムは、一般の人々が資産やAMLCトークンの価値を最大化し、自身が参加することによって副次的に報酬を得ることもできるという様々なオプションを提供しています。

AML DeFiレンディングプログラムでAMLCは主要な役割を果たすことに加えて、AMLCは直近では idxa.io として知られる様々なデジタル通貨取引を行うことができる最先端の取引プラットフォームである、インターナショナルデジタルエクスチェンジ (IDXA)において暗号資産のひとつとして取引が開始されました。

最近の暗号資産取引の強気市場などのおかげで、同取引は新たなブームとなりかけており、AMLCもその流れに乗ることができるでしょう。AMLC の IDXAへの上場はその流動性を確実なものにします。

2021年は、AML DeFi レンディングプログラムの開始を通して、Ascendancy Management Limitedの AMLC トークンの新たな発展を見る年となるでしょう。そしてAMLCトークンはDeFi業界で存在意義を大きく示すことを目指しています。

DeFi 分野の急激な成長により、AMLCはブロックチェーンエコシステムとAML DeFiレンディングプログラムの主要な暗号資産であることで、その成長の機会をつかむことができるでしょう。そしてその後、長期間にわたりその価値を確実なものにしていきます。

Media contact
Company: Ascendancy Management Limited
Contact: Ms. Jenny Chua
E-mail: customerservice@ascendancy-email.com
Telephone: +86 15626646563
Website: https://ascendancy-mgmt.com/index


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com

情報提供元:JCN Newswire
記事名:「AMLCトークンがIDXA取引所でデビュー2021年に正面から取り組む態勢を示す