starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

OnfidoとFundOfは、全てのプラットフォームへのコンテンツクリエイターのマネタイズを安心、安全にお手伝いします


コンテンツクリエイターのマネタイズをプラットフォーム問わずに行なえることを可能とした FundOfでは、個人認証システムの大手 Onfido 社とパートナーシップを提携しており、ユーザーの皆様が安心してご利用いただける個人認証システムを採用しています。

Onfidoの個人認証テクノロジーを使用することにより、FundOfはコンテンツクリエイターが自身のアカウントであることをより確実に把握し、詐欺行為や虚偽のアカウントによるマネーロンダリングや虚偽の情報の拡散を予防することを可能とします。FunfOfを使用して金銭を受領する前に、ユーザー認証として自身の身分証明証を一緒に写した自撮りの写真を送付することを条件としています。承認は30秒ほどで完了し、世界中のフォロワーからのビットコインを含む全ての投げ銭の受け取りが可能となります。

FundOfは日本と欧州のテックアントロプレナーのチームが、使用するプラットフォームを問わず世界中のクリエイターをサポートするために創設されました。FundOfを使用すれば、コンテンツクリエイターは専用ページのリンクを使用しマネタイズを行なうことが可能となります。煩わしい追加アカウントも不要で、現存する全てのソーシャルメディアで使用が可能です。

他のアカウントの作成が不要のまま、金額制限なく投げ銭を受け取る一番簡単な方法はあるだろうか?という全てのコンテンツクリエイターが一度は疑問に思った質問にFundOfはお答えします。多くのコンテンツクリエイターは課金システムの採用しコンテンツの公開を制限するよりも、全員に無料でコンテンツを解放しつつもマネタイズができる方法を探しています。

FundOfのプロフィーページは、全てのソーシャルメディアプロフィールで共通して使える統合された投げ銭のページとなっており、YouTubeやインスタグラム、TikTokをはじめ特定のビデオコンテンツや投稿、イベントページなど特定のコンテンツのみでもご利用いただけます。世界中のどのプラットフォームにも関わらずお使いいただけます。

FundOfは自発的な投げ銭を推奨しているため、少額の投げ銭から多額のサポートまで制限なく支払いができ、ビットコインと全主要通貨に対応しています。投げ銭をする際にアカウントの登録は不要で、"いいね"をするような感覚で投げ銭をすることを可能としました。FundOfはコンテンツクリエイターのフォロワーをスポンサーに変え、サブスクリプションサービスなどの既存のマネタイズ方法に比べ劇的に高いコンバージョン率を実現します。

「新型コロナウイルスの影響もあり、コンテンツクリエイター業界は$400億を超えるほどの爆発的な成長を遂げました。オンラインコンテンツでお金を稼ぐ方向に人々がシフトチェンジした結果です。」と、フェデリック ロディビス(FundOf共同創設者)は語ります。

「残念なことに、それと同時にオンラインによる詐欺も同時に増加しています。Onfidoのおかげで、FundOfのプラッフォームはそれらの悪徳業者ではなくクリエイター本人が金銭の受領を受け取ることを保障しています。」

「より多くの人がコンテンツを作れば作るほど、より透明性のある合法的な方法でクリエイターの貢献が報われることは重要な事項となります。」とケビン トリリィ(Onfidoプロダクト部門長)は語ります。

「オンライン上のやりとりに信頼をもたらし、世界中に堅牢でありながら迅速なユーザー体験を提供できることを誇りに思っています。FundOfのコンテンツクリエイターとフォロワーをつなぐ金銭授受の安全性を整えるお手伝いができることを嬉しく思います。」

「私たちは、素晴らしい作品や仕事をした人へ行なう投げ銭は簡単であるべきだと思っています。また、簡単であればあるほど、より多くのクリエイターが作品で稼げると信じています。(フェデリック)」

「Onfidoのおかげで、誰でも自分の支払った投げ銭がきちんとサポートするクリエイターの元へ届くことが保障されており、より簡単で安全に投げ銭が行なえます(フェデリック)」

Onfidoについて

Onfido はデジタルアクセスに新しいスタンダードをもたらしています。AI(人口知能)を使ってユーザーの情報を正確に把握します。認証は利用者の顔の特徴と実際の写真を照合して行なわれます。

これにより、ユーザーの利用体験やコンバージョン、セキュリティーやプライバシーに支障をもたらすことなくより正確に個人認証を行なえるようになりました。Onfidoはこのように企業がお客様にリモート環境においてでも安全で正確な保障ができる製品の提供を行なっています。

OnfidoはAIを本人確認や承認で使用している世界大手の会社としても知られています。TPG Growth、Idinvest Partners、Crane Venture Partners、Salesforce Ventures、M12 - Microsoftのベンチャーファンドなどの支援を受けています。Onfidoは2億ドルの資金調達を行ない、7か国に約400名のチームメンバーを擁し、世界の大企業をはじめ様々な企業にデジタルアクセスを提供しています。

www.onfido.com
www.linkedin.com/company/onfido/
www.twitter.com/onfido

お問い合わせ先
Onfido社 ポール ジャラット
press@onfido.com

FundOfについて

FundOfはコンテンツクリエイターがプラットフォームを問わずマネタイズを行なうことを可能とするツールを提供しています。全てのソーシャルネットワークで使用が可能で、非常にシンプルな投げ銭システムで既存のコンテンツを含め作品からのマネタイズを非常に簡単に行なえることを可能としました。

我々は、素晴らしい作品や仕事をした人へ行なう投げ銭は簡単であるべきだと思っています。また、簡単であればあるほど、より多くのクリエイターが作品で稼げると信じています。

投げ銭を"いいね"ほど簡単なものに。これがFundOfの目指すところです。

www.fundof.com
www.facebook.com/fundofme
www.linkedin.com/company/fundof/

お問い合わせ先
Fundof社メリッサ リーベンタル
press@fundof.com




Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.