【4社共催ウェビナー】「支援実績をもとにご紹介!インパクトと信頼を作る認知拡大・ブランディング」を12/20(水)に開催
- 2023年12月18日 12:00:00
- マネー
- Dream News
ビジネスマンの役に立つ動画がいつでも無料で観られるウェビナープラットフォーム「Webinar Room(ウェビナールーム)」(https://webinar-room.net/)を運営する株式会社ヒトクセは、2023年12月20日(水)12:00~ 株式会社トリドリ、プラップノード株式会社、サムライト株式会社、株式会社コンセントとの「支援実績をもとにご紹介!インパクトと信頼を作る認知拡大・ブランディング」を開催します。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000291876&id=bodyimage1】
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/231220branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar23120
■セミナー概要
認知ブランディング施策は、手法が豊富で多岐にわたるため、自社に最適な施策が見つからない方や挑戦しきれていないと感じている方が多いのではないでしょうか。
ある調査を見ると、マーケティングや広報担当者は認知ブランディング施策の重要性は認識しつつも、露出の少なさや新しい手法の開発、ノウハウや知識不足など、様々な課題に直面していることが読み取れます。
一方別の調査からは、自社の認知拡大のためにSNSやWebメディアでの発信に注力したいと考える担当者もいることがわかりますが、無計画に取り組んでしまっては継続的に成果を上げることが難しいです。認知ブランディング施策を成功させるためには、効果的な発信ができる戦略の策定や実践が欠かせません。
本セミナーでは、認知ブランディング施策を成功に導くための具体的な解決策をご紹介します。認知拡大のためのインフルエンサー/Instagram活用法、広報データを駆使した戦略設計、動画を用いたブランディング強化法、企業Tiktokアカウントの活用法について、各分野のプロが実践的なノウハウを提供します。
本セミナーに参加いただくことにより、自社のフェーズにあった認知ブランディング施策とその実践方法を知ることができ、明日からの業務に活かすことができます。
■こんな方におすすめ
・認知ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
・自社のSNSアカウントを運用しているが成果が出ないご担当者様
・認知ブランディング施策におけるクリエイティブの活用法を知りたいご担当者様
■アジェンダ
1.自社SNSのアクセス数200%UP!インフルエンサー施策で認知拡大を成功させる秘訣
2.データから読み解く!広報・PRによる認知拡大効果を最大化する戦略とは
3.ブランディングは認知の次の浸透が肝!すぐ取り組める動画活用術
4.企業TikTok攻略の鍵|コンテンツマーケ500社支援から見えたブランディング強化のための活用法
■開催概要
・日時:2023年12月20日(水)12:00~13:30
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:株式会社トリドリ
プラップノード株式会社
株式会社コンセント
サムライト株式会社
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/231220branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar23120
■ Webinar Roomについて
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000291876&id=bodyimage2】
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆アフターコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 八木原
E-mail:y.yagihara@hitokuse.com
TEL:050-6883-9876
配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
浜田雅功「水ダウ」開始0秒で一喝「ギリギリまで私語するな」48歳吉本芸人いきなり謝罪スタート
三上悠亜が過去のセクハラ告発、有名カメラマンのヌード撮影で「これはアウトなんじゃないかと」
小峠英二が意外なNG告白「腐れ外道みたいな企画やらされて」以来トラウマに
矢口真里、中学時代の写真公開「やっぱアイドルな人は、違うわ」ネット騒然
大谷翔平「2番DH」2試合連発の17号出るか レンジャーズ先発は過去2本塁打の右腕グレイ
元アイドル、“匂わせ”勘違いされキッパリ「ファンと恋愛する可能性はゼロ」
水ダウ「神回」電気イス企画まさか次週持ち越し、劇団ひとり「あだ名いらない」発言に賛同集まる
英チャールズ国王の肖像画にいたずら 動物愛護活動家アニメキャラ貼り付け
「水ダウ」あだ名当て「ルッキズム大丈夫?」「誰かがリスク負わないと」→外見由来のあだ名頻出
「虎に翼」“ヒャンちゃんの物語”明かされ、ネット「なかなか壮絶」 多岐川の株も上がっていく
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
三上悠亜、整形したことを事後報告でネット騒然「素っぴんが美しすぎる」「大半を既にいじっておいて今更」
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
安住紳一郎アナが絶縁宣言「口を利かない」言われたタレントは反省?「やり直したい…局長」
矢口真里、中学時代の写真公開「やっぱアイドルな人は、違うわ」ネット騒然
真田広之の元妻女優、次男の写真に反響「お父さんそっくり」「一瞬驚きました」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
「松本人志飲み会」セクシー女優「ギャル」「すっぴん」ダブル公開で「どっち好き?」投げかける
佐々木希、初主演ドラマでウェディングドレス姿を披露で絶賛の嵐「プリンセスすぎる」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
浜田雅功「水ダウ」開始0秒で一喝「ギリギリまで私語するな」48歳吉本芸人いきなり謝罪スタート
三上悠亜が過去のセクハラ告発、有名カメラマンのヌード撮影で「これはアウトなんじゃないかと」
小峠英二が意外なNG告白「腐れ外道みたいな企画やらされて」以来トラウマに
矢口真里、中学時代の写真公開「やっぱアイドルな人は、違うわ」ネット騒然
大谷翔平「2番DH」2試合連発の17号出るか レンジャーズ先発は過去2本塁打の右腕グレイ
元アイドル、“匂わせ”勘違いされキッパリ「ファンと恋愛する可能性はゼロ」
英チャールズ国王の肖像画にいたずら 動物愛護活動家アニメキャラ貼り付け
「水ダウ」あだ名当て「ルッキズム大丈夫?」「誰かがリスク負わないと」→外見由来のあだ名頻出
水ダウ「神回」電気イス企画まさか次週持ち越し、劇団ひとり「あだ名いらない」発言に賛同集まる
「虎に翼」“ヒャンちゃんの物語”明かされ、ネット「なかなか壮絶」 多岐川の株も上がっていく