starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SKINFOOD 人気No.1商品 日本オリジナルエディション登場SKINFOODラベンダーエディション 2022年6月8日(水) 数量・日本限定 再販売


株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ『SKINFOOD』より「香りがいい」などのお客様の声にお応えして、韓国では買えない日本オリジナル商品、ラベンダーエディションを数量限定で再販売いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259361&id=bodyimage1

今回、発売するのは、濃密泡で包み込むように洗い上げる「ブラックシュガーパーフェクトムースフォーム ラベンダー」と、フレッシュなラベンダー※1とそのフラワーウォーター※2をそのまま閉じ込めたぷるぷる感触の洗い流しパック「ラベンダーフードマスク」です。

◆大人気!ブラックシュガーパーフェクトムースフォームの新エディション 第三弾!
チェリーブロッサム、クランベリーに続き、ブラックシュガーパーフェクトムースフォームの限定エディション第3弾が再登場。パックとしても使える濃密ムース泡からほんのりラベンダー※1が香り、心まで清らかに洗い上げます。

◆1日の終わりに安らぎを。ハーブの女王ラベンダー※1の香りで、肌も気持ちも清らかに。
ラテン語で「洗う」という言葉が語源と言われる、ハーブの女王「ラベンダー」※1。
その清らかな香りを贅沢に楽しめるアロマアイテムです。忙しい1日の終わりに安らぎの時間を与えます。

※1 ラベンダー花 ※2 ラベンダー花水(すべて皮膚コンディショニング剤)

◆密着力の高いジェルパックで、入浴中にお手軽5分パック♪
お風呂の中でも手軽にパックができるよう、湿度の高い環境でも流れにくい、シャワープルーフテクスチャーを実現。密着力の高いジェルが肌をうるおいで包み、入浴しながら本格パックを楽しめます。

■商品情報
ブラックシュガー パーフェクト ムースフォーム ラベンダー(洗顔料)
150ml 税込¥2,970

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259361&id=bodyimage2

ポンプを押した瞬間、もっちり弾力のあるムース状の泡が出る美容洗顔マスク。
美容液成分でうるおいを与えながら、もちもち泡で肌に負担をかけず、しっとりと汚れを落とします。
洗顔効果による透明感アップはもちろん、泡を1~2分置けば、さらにうるおったもちもち肌へ。うるおい補給や角質ケアまで1本で叶える、バブルマスクとしてもお使いになれます。洗い上がりは、まるでスキンケア後のようにしっとりつるつる。

【使い方】
使用前に容器をよく振って下さい。その後適量の泡を手のひらに出し、肌にやさしく泡をのせるようにして洗います。やさしくマッサージした後にぬるま湯できれいに洗い流します。
パックとして使用する場合は、たっぷりの泡を目と口のまわりを避けてやさしくのせ、1~2分置いた後にぬるま湯できれいに洗い流します。

ラベンダーフードマスク(洗い流しパック)
120g 税込¥2,475



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259361&id=bodyimage3

南プロヴァンスで収穫されたラベンダーの花※1と、その花から抽出されたラベンダーフラワーウォーター※2をぷるぷるのジェルに閉じ込めた、心やすらぐ香りの洗い流しマスク。
乾燥して敏感に傾いた肌にうるおいを与え、健やかに整えます。
バスルームで使用しても流れ落ちにくいテクスチャーで、入浴しながら気軽にパックを楽しめます。

【使い方】
適量を取り、乾いた状態のお顔に、目元と口元を避けながらマッサージするようになじませます。
5~10分後にぬるま湯で洗い流します。※毎日お使いいただけます。

※1 ラベンダー花 ※2 ラベンダー花水(すべて皮膚コンディショニング剤)



■スキンフードのブランドコンセプト
~ とっておきの ”FOOD” レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~

1. 素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。

2. 60年以上のスキンケア研究と技術
SKINFOODのロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOODは最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さまが求める化粧品を開発し続けています。

3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みも行っております。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。

■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名  :株式会社フードコスメ
・本社住所  :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役  :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立  :2009年6月1日
・資本金  :4,500万円
・従業員  :109名(2021年7月現在)
・事業内容  :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
        OLIVE YOUNG PB化粧品の販売
       (OLIVE YOUNG PBコスメブランド日本総代理店)
       KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ  :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood

プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フードコスメ 広報事務局 担当:加藤(かとう)/ 松下(まつした)
TEL:03-5524-8908   Fax:03-5524-8909  koho@skinfood.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259361&id=bodyimage5



配信元企業:株式会社フードコスメ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.