中小企業専門の課題解決『オンライン顧問』サービスを開始致しました!

中小企業専門のコンサルティングを行っている株式会社アダチファクトリー(所在地:東京都墨田区、代表取締役社長 萩部 健次)は、中小企業向けのオンライン顧問定額制サービス『オンライン顧問』(https://www.a-dachi.com/)を2021年5月6日から全国展開にて提供を開始します。

【定額制サービス オンライン顧問の概要】
『オンライン顧問』は、経営者の皆様の課題を毎月1回定期的にオンラインでご相談相手になるサービスです。
主に経営者の皆様が、抱えている企業課題をオンラインで安価にご相談頂くことが可能です。
経営者の皆様の経営課題から業務課題・作業課題まで企業規模ステージに応じて様々な悩みのご相談を対応致します。経営課題を定期的に相談したい。課題共有する相談相手が欲しい。営業強化から販路開拓プロモーションなど多くの課題を具現化しご相談を解決致します。主な対象は従業員規模30名未満の全国の中小企業が対象です。
近くに頼れる相談相手が居ない経営者の皆様などお気軽にご相談下さい。
詳細はこちら https://www.a-dachi.com/16009381312092

【中小企業の課題とは…】
国内における99%以上の中小企業の1/3にあたる企業が今後廃業やM&Aなどを検討しており、弊社では中小企業の魅力を発掘しチャネルターゲットを見直すことで中小企業の活性化に繋がると感じております。
社会課題を潜在化し御社事業に繋ぎ更なる発展に繋げてまいります。また、経営者の皆様の悩み課題をワンストップでご支援することにより経営軍師としてもご活用下さい。『オンライン顧問』は、中小企業の販売戦略を含む経営課題全体をご支援し中小企業の底上げを行って参ります。

今後もニーズの高いサービスを引き続き提供することで、中小企業の魅力向上に努めて参ります。



配信元企業:株式会社アダチファクトリー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「中小企業専門の課題解決『オンライン顧問』サービスを開始致しました!