首都圏を中心に観光バスやハイヤーの配車手配を行っております旅行会社の株式会社APワールドでは、2021年2月24日受付開始にて、2021年3月中にご利用になる分限定で、成田空港・羽田空港に到着された日本人(在留許可があり入国可能な外国人の方を含みます)の皆様に向けて、ハイヤー手配サービスをご提供いたします。
 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、海外から帰国された方は、到着後の公共交通機関利用が制限されております関係で、ハイヤーでの移動を必要とされている方がいらっしゃいますが、その手配や費用負担にお悩みの企業関係者様向けに今回の取り組みをさせていただくこととしました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000231627&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000231627&id=bodyimage2

3月は日本の年度末になり、海外駐在の方やそのご家族が交代などで帰国される需要が増えてくることと思います。 
 弊社では昨年春より帰国された方々のハイヤー手配を約500件以上手掛けておりますが、刻々と変動する検査状況などの情報を常時アップデートし、柔軟に配車を行ってまいりました。 基本的にご依頼いただきました案件はすべてお引き受けし、いままでにお断りした案件ゼロでご提供してまいりました。
 今回は、いままで培って参りました経験と実績、それにともなう多数の提携ハイヤー会社のご協力をいただき、3月は、配車可能台数の倍増、直近で利用当日までの配車受付、複数台配車を実現しました。 
 費用についても3月だけの特別価格でご用意しております。
 行き先も、北海道と離島以外の日本全国対応可能、車両は抗菌、消毒、飛散防止板設置等、全車感染防止対策を万全に施したものをご提供いたします。



配信元企業:株式会社 APワールド
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「3月限定!成田空港・羽田空港へ到着された帰国の方へのハイヤーサービス。  ●●当日配車、複数台配車も安心おまかせのハイヤー手配●● ●● 日本全国へご送迎可能!●●