【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229379&id=bodyimage1

合同会社ForStart(東京都豊島区、CEO:富永創太)は2021年より動画コンテンツサービス「ユーラボ」をリリースすることを2021年1月12日発表します。「一生分の知を手に入れよう」をキーワードに良質なコンテンツをユーザーのみなさまに届けるために邁進して参ります。
「ユーラボ」は動画コンテンツの配信サービスであり、今の世の中を生きていくために必要な情報を自分ごととして届けることを目的としています。(なお、ユーラボのリリース時期については近日発表となり、現時点では未公開となります。)

「一生分の知を手に入れよう」というフレーズからも分かる通り、ユーザーの方々の一生役に立つ知識を提供するために半永久的にコンテンツを配信して参ります。

今この2021年においてはSNSを中心として数多くのコンテンツが生まれており、従来の検索をして調べる時代からSNSで流れてくる情報を元に勉強をする、自身のキャリア他生活につなげるという様式が広がっています。

ただし、そのコンテンツの質は高いとは言い切れない状況にありまだまだ質の高い「一生役に立つ」レベルのコンテンツはそう存在していません。一過性のもので終わらせるのではなくユーザーの方々の一生に影響を与えられるレベルの知を提供するためにユーラボというサービスを開始する運びになった次第です。

他に類を見ない圧倒的なクオリティのコンテンツを生み出すことをユーラボの使命として参ります。

なお、ユーラボについてのサービス開始時期については近日中に公開となります。

サービスに関する協業の依頼や問い合わせについては会社メールアドレスへ頂ければと思います。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ForStart Inc.
担当者名:富永創太
E-Mail:info@forstart.jp



配信元企業:合同会社ForStart
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「動画コンテンツサービス「ユーラボ」をリリースします