【7/5開催】EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座 ~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~(参加無料)
- 2018年06月04日 13:00:00
- マネー
- Dream News
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000174982&id=bodyimage1】
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役執行役員CEO 篠 寛)と、株式会社GeeeN(本社:東京都渋谷区、代表者:橋本 剛)と共催で『EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~』と題した無料セミナーを2018年7月5日(木)に開催します。
昨今、Eコマースのマーケティング担当者にとって、広告効果の高いデータフィード広告やメールマーケティング、サイトのCV改善に繋がるEFOの取り組みは、もはや必要不可欠と言えます。一方で、それらの広告配信やツールの活用について、専門知識の習得や実装にお悩みのマーケティング担当者も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、業界のエキスパート3社が集結し、それぞれのツールや広告配信について、具体的な事例を交え解説いたします。ぜひご参加ください。
このような方におすすめです
・Eコマースのマーケティング担当者
・マーケティング業務を効率化したい
・データフィード広告を始めたい
・サイトのCVRを改善したい
【セミナー概要】
■タイトル:EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~
■日時: 2018年7月5日(火)16:00~18:00(受付開始15:45)
■プログラム:
第一部:運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~最新動向と最適化のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸
第二部:意外と知らない?ECサイト運用における最新メールマーケティング事情
~EDWIN、Mix.TokyoはなぜNaviPlusリタゲメールを導入したのか~
(講師)ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 カスタマーサクセスグループ マネージャー 中鶴健太
第三部:ここだ!今すぐできるフォーム改善でCVRアップ! ~秘訣を伝授します~
(講師)株式会社GeeeN 営業部 谷合莉彩
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※応募者多数の場合は抽選になりますので予めご了承ください。
■参加費:無料
■対象: 広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社/株式会社GeeeN
■詳細・お申込: https://www.naviplus.co.jp/seminar/2018/05/18/13038.html
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【ナビプラス株式会社について】
会社名:ナビプラス株式会社
代表者:代表取締役執行役員CEO 篠 寛
設立:2010年1月21日
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル8階
事業内容 :eビジネスの成長を支援するソリューションをマーケティングとセキュリティの両面から提供するテクノロジーカンパニー
企業HP: https://www.naviplus.co.jp
【株式会社GeeeNについて】
会社名:株式会社GeeeN
代表者:橋本 剛
設立:2013年9月4日
所在地:東京都渋谷区円山町15-4K2ビル2階
事業内容 :1、アドプラットフォーム事業
2、インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3、デジタルマーケティング支援事業
4、有料職業紹介事業
企業HP: https://www.geeen.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
【ソフトバンク】甲斐拓也「勝負しにいきました」長年バッテリー組んだDeNA森唯斗から3ラン
学校健診で医師が下着の中のぞく 町教委が謝罪 群馬・みなかみ
生成AIを導入する通信高校が公開授業を実施、生徒同士が生成AIの可能性をディスカッション
【広島】大瀬良大地ノーノー舞台裏 新井貴浩監督はベンチでしゃべらず「今日は彼と話してない」
54歳トレンディー俳優、生放送「ビリビリ電流流され唇に口紅」衝撃シーンにスタジオ騒然
剛力彩芽がピンクヘア披露「ふみという女の子を演じる中で、やっぱり染めたいなと」松岡充は感激
ベーシックが商談管理ツール導入、商談化率が約2倍に向上
東京大学医学部附属病院が病理ガラス標本をすべてデジタル化、デジタルパソロジー導入で標本の利活用を促進
【ヤクルト】今季初の5連勝逃す 延長11回日本ハムに決勝点献上…高津監督悔しさ
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
深田えいみ、ビキニ姿で「じゃーん!Jカップ」報告に「成長中」「まジェーっすか」「重そう」
歌手の門倉有希さん 乳がんのため死去、50歳「6月6日に永眠」所属事務所が発表
橋本環奈すぎと話題呼んだアイドル中川心、動画披露し「無加工でこれはやっぱり本物」と反響の声
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
元「うたのお兄さん」横山だいすけ「NHK出入り禁止になる」 濱家の直球質問にオロオロ
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
眞鍋かをりさん、ワイドナショーでド正論を言っただけでマスコミにまで炎上させられる異常事態
水原一平被告がウーバーイーツの配達員に、NYポストが写真公開 食品や日用品を配達
大谷翔平、“怪物”スキーンズから5試合ぶり15号、得意の6月1本目がPNCパークでの初本塁打
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
YouTuberジュキヤの動画企画が大炎上「普通に痴漢」「気持ち悪すぎ」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
【ソフトバンク】甲斐拓也「勝負しにいきました」長年バッテリー組んだDeNA森唯斗から3ラン
生成AIを導入する通信高校が公開授業を実施、生徒同士が生成AIの可能性をディスカッション
剛力彩芽がピンクヘア披露「ふみという女の子を演じる中で、やっぱり染めたいなと」松岡充は感激
学校健診で医師が下着の中のぞく 町教委が謝罪 群馬・みなかみ
【広島】大瀬良大地ノーノー舞台裏 新井貴浩監督はベンチでしゃべらず「今日は彼と話してない」
BTC高値から反落、米利下げ観測後退で【フィスコ・暗号資産速報】
54歳トレンディー俳優、生放送「ビリビリ電流流され唇に口紅」衝撃シーンにスタジオ騒然
ベーシックが商談管理ツール導入、商談化率が約2倍に向上
東京大学医学部附属病院が病理ガラス標本をすべてデジタル化、デジタルパソロジー導入で標本の利活用を促進