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11/16(木)【東京】BtoB 新規ターゲット選定とDM反応率アップセミナー



◆開催日時
2017年11月16日(木)15:00~17:00
※14:30より受付開始


◆概要
新規ターゲット選定とDM反応率アップセミナー

【本セミナーでは】
新規開拓でお客様に届いた郵送DM。
お客様の目に一番最初に入るものは何でしょうか。

それは、DMの入った「封筒」です。
キャッチコピーやDMの中身も勿論重要ですが、
中身を見てもらうために「つい開けたくなる封筒」が必要です。

そのためには、どういった仕掛けが必要であり効果があるのかを
封筒業界唯一の上場企業で、国内業界シェア2割強の
「株式会社イムラ封筒」よりお話いただきます。

例えば、封筒にYes/Noと書かれていて、
Yesと思う方はこちらから開封して下さい
と書いてあれば、つい開けたくなりませんか?

本セミナーでは、このような事例を中心にお伝えいたします。


<< こんな方にオススメです >>
新規参加者を集めたい  【セミナーご担当者】さま
新規見込客を集客したい 【展示会ご担当者】さま
新規得意先を増やしたい 【マーケティング部門長】さま


◆プログラム
【第1部】15:00~15:55
 ターゲットリストについて
 [講師:エコノス株式会社 完山 祐司]
 1.ターゲットリストのNGとOK
 2.事例から見るターゲットの選定方法
 3.リスト入手3つの方法

【第2部】16:05~17:00
 ダイレクトメールについて
 [講師:株式会社イムラ封筒 石田 日出海]
 1.開封率・レスポンス率が高まるDMとは
 2.DMを作るときに気を付けたい事
 3.作ってみよう「開封率アップDM封筒」


◆開催場所
株式会社イムラ封筒 東京支店
( 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階 )
 JR各線「浜松町駅」

◆詳細・お申込み
http://service.imura.co.jp/seminar/171116_seminar


◆主催
エコノス株式会社 / 株式会社イムラ封筒

- 本件に関するお問い合わせ先 -
会社名:エコノス株式会社
所在地:[大阪本社]大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F
    [東京支社]東京都中央区銀座7-11-6 徳島新聞ビル2F
 電話:06-6265-5111(セミナーの件とお問合せ下さい)
メール:info@econos.jp
URL:http://www.econos.jp/
 部署:販売促進部
担当者:完山 祐司(カンヤマ ユウジ)




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