オークションには143カ国から6000人近くが参加し、入札額はすでに280万ドルに達しています。



米ワシントン州ケント--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 入札は現在、BlueOrigin.comで行われており、6月12日のライブ・オンライン・オークションで終了します。ライブ・オークションへの入札に関心のある方は、6月10日までに登録する必要があります。登録に関する詳細情報は、BlueOrigin.comでご覧いただけます。

落札者は、7月20日のニューシェパードの初の有人飛行で宇宙に向けて出発します。

本日の発表に関するジェフ・ベゾスのインスタグラム投稿へのリンクはこちらです。

https://www.instagram.com/p/CP0MSOqnYEo/

落札金は、ブルー・オリジンの財団であるClub for the Futureに寄付されます。この財団は、将来の世代がSTEM分野でのキャリアを追求して宇宙生活の未来の創造に貢献するよう啓発することを使命としています。

—Gradatim Ferociter

本発表の報道資料は、こちらからご覧いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Sara Blask
media@blueorigin.com

情報提供元:
記事名:「ブルー・オリジン、7月20日のニューシェパード初の有人宇宙飛行にジェフ・ベゾスと弟のマーク氏がオークション落札者と共に参加すると発表