組織がクラウドで最先端技術を素早く効率的かつ簡単に利用できるようになることで、人々が恩恵を受けられるようになります

ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- エクスペリアンは本日、マイクロソフトとの新たな提携を発表しました。これにより、世界中の組織がデータを活用し、十分な情報に基づく賢い判断を行うことができるようになり、顧客により良い成果をもたらします。


この提携により、データ品質の向上を目指す多くの組織が、データをより効果的に活用し、実行可能な洞察に変えることができるようになります。

企業は、マイクロソフトのAppSourceとAzure Marketplaceを通してエクスペリアンの幅広いデータ・ソリューションに素早く、効率的に、簡単にアクセスすることができるようになりました。AppSourceとAzure Marketplaceは、認定されたクラウド型のビジネス・ソリューションを適切に取り揃えて提供するオンライン・アプリケーション・ストアです。

COVID-19のパンデミックやデジタル変革プロジェクトの加速により、クラウド型ソリューションの重要性がさらに強調されている中での開発となりました。

世界中のビジネス・ユーザーは、Microsoft AzureおよびMicrosoft AppSourceマーケットプレースを通じて、エクスペリアンのAperture Data Studioや、リアルタイムの住所、電子メール、電話番号の検証APIにアクセスすることができます。

Aperture Data StudioがAzure Marketplaceで利用可能になったことで、新規および既存のMicrosoft Azureの顧客は、BYOL(ライセンス持ち込み)モデルで製品にアクセスできるようになります。一方、エクスペリアンのリアルタイム検証APIは、マイクロソフトの一連のビジネス・アプリケーションに円滑に統合することができ、組織が入手した顧客連絡先情報を管理するために役立ちます。

英国の金融サービス事業者も、オープン・データの最新のイノベーションを活用することで、顧客の資金を適切に管理できるようになります。これは、Microsoft Azureを通じて利用できます。

エクスペリアンのオープン・データ・プラットフォームは、月に1億8000万件以上のAPIリクエストを支え、現在200以上の組織で利用されています。この技術により、クレジットカード会社や自動車ローン会社、不動産賃貸会社、住宅ローン会社、ゲーム会社などが、顧客に十分な資力があるかどうかを適切に評価できるようになりました。

エクスペリアンのグローバル・データ品質部門マネジングディレクターのアンドリュー・アブラハムは、次のように述べています。企業が顧客により良い結果をもたらすためには、正確で、完全で、有効で、よく管理されたデータを持つことが不可欠です。エクスペリアンの一連の製品が公開されたことで、企業がこれを実現したりデータがもたらす多くの機会を引き出したりするために役立つソリューションにアクセスできるようになりました。」

マイクロソフトのMicrosoft Azure Platformゼネラルマネジャーのジェイク・ザボロウスキ氏は、次のように述べています。「エクスペリアンをMicrosoft Azure Marketplaceに迎えることを嬉しく思います。これにより、当社パートナーは世界中のクラウド顧客への露出を増やすことができます。Azure Marketplaceは、世界の信頼できるパートナーによる世界水準の質の高い体験を提供しており、そのソリューションは、Azureと円滑に動作するようにテストされています。」

マーケットプレースは、世界中のマイクロソフトの顧客が、認定ソリューションを発見し、評価し、詳細情報をリクエストするための場所です。エクスペリアンがこれらのプラットフォーム上に存在することは、当社のデータ・ソリューションがマイクロソフトのビジネス・アプリケーションのエコシステムに円滑に適合することを保証するものであり、マイクロソフトのゴールド・パートナーとしての当社の地位を強化するものです。

エクスペリアンについて

エクスペリアンは世界有数のグローバル情報サービス企業です。家や車の購入、子供の大学進学、新規顧客の獲得によるビジネスの拡大など、人生の一大事において消費者やクライアントが自信を持ってデータを管理できるようサポートしています。

エクスペリアンは、個人が資金管理を行って金融サービスを利用できるように、企業がより賢明な意思決定を行い繁栄できるように、融資者がより責任を持って融資できるように、そして組織がID詐欺や犯罪を防止できるようにするため支援しています。

世界44カ国で17,800人の従業員が活動し、すべてのお客さまがあらゆる機会を最大限に活用できるよう、日々、新しいテクノロジー、優秀な人材、イノベーションへの投資を行っています。当社はロンドン証券取引所(EXPN)に上場しており、FTSE100指数の構成銘柄となっています。

詳細については、www.experianplc.comをご覧ください。あるいは、グローバル・コンテンツ・ハブであるグローバル・ニュース・ブログでグループの最新ニュースやインサイトをご覧いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Joe Green, PR Manager, Corporate & Business, UK&I, Experian
Tel: 07812 737 768 / Email: joseph.green@experian.com
Brands2Life for Experian
experian@brands2life.com

情報提供元:
記事名:「エクスペリアンがマイクロソフトと提携し、データ駆動の世界での国際企業の成功を支援