starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

議決権行使助言会社のISSが、ストラタスの株主に対し候補者のジム・レスリーとポイズン・ピルへの反対を推奨




  • ISS業績不振と保身行動の懸念を確認


  • オアシスゴールド委任状によオアシスが推す候補者に投票するよう呼びかけ

米テキサス州オースティン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- オアシス・マネジメント・カンパニー・リミテッド(オアシス)は、ストラタス・プロパティーズ・インク(NASDAQ: STRS)(ストラタス)の長期にわたる大株主であるファンドの運用会社であり、ストラタス普通株式の13.5%以上を実質保有しています。


オアシスは、ストラタスの株主の皆さまに、ゴールド委任状により、高い資質を持つ独立したオアシスの取締役候補者に投票することを呼び掛けています。


大手独立系議決権行使助言会社であるインスティテューショナル・シェアホルダー・サービシズ(ISS)は、「長期在職者である現職のジェームズ・レスリーの再選に反対する」ことを株主に推奨していますが、オアシスは、オアシスの候補者のうち1名のみを選出することで取締役会の構成を十分に変更できるとするISSの見解には反対しています。


ISSが取締役に選任すべきと認めたローリー・ドッターに加え、オアシスは、エラ・ベンソンとジェイミー・デ・ラ・ガルザを選任することを株主に呼び掛けます。両者は、金融市場と最良のガバナンス慣行に関する豊富な知識を有し、上場企業での取締役経験もある優秀な候補者です。これは、ISSが支持するストラタスの単独候補者とは全く対照的です。


ISSは、現職取締役であるジェームズ・レスリーに投票しないよう株主に推奨するだけでなく、同社取締役会の悪しきコーポレートガバナンスを非難し、「株主の承認を必要としないポイズン・ピルなどの同社の多くの買収防衛策に加え、相対的な業績不振により、取締役会の保身策の可能性が懸念される」と述べています。


オアシスは株主の皆さまに、オアシスの書簡やプレゼンテーションをご覧になることを呼び掛けています。これは当社ホームページ(www.abetterstratus.com)でご覧いただけます。


オアシス(info@abetterstratus.com)は、すべての株主の皆さまからのご連絡を歓迎いたします。


オアシス・マネジメント・カンパニーについて


Oasis Management Company Ltd.はプライベート投資ファンドであり、さまざまな国やセクターにわたる幅広い資産クラスの投資機会に注目しています。オアシスは2002年にチーフ・インベストメント・オフィサーのセス・H・フィッシャーにより設立されました。詳細については、弊社ウェブサイト(https://oasiscm.com)をご覧ください。


重要情報


オアシス・マネジメント・カンパニー、セス・フィッシャー、エラ・ベンソン、ローリー・L・ドッター、ハイメ・ユージニオ・デ・ラ・ガルザ・ディアス(総称して「参加者」)は、ストラタス・プロパティーズ(「会社」)の株主への委任状勧誘に関連して使用される最終委任状説明書および付随のゴールド委任カードを米国証券取引委員会(SEC)に提出しました。会社のすべての株主の皆様には、最終委任状説明書および参加者による委任状の勧誘に関連したその他の書類をお読みいただくことをお勧めします。これらの書類には、参加者に関する追加情報を含め、重要な情報が記載されています。最終委任状説明書および付随するゴールド委任カードは、会社の一部あるいはすべての株主に交付され、その他の関連書類と共に、オアシスのキャンペーン用ウェブサイト(https://www.abetterstratus.com/)およびSECのウェブサイト(http://www.sec.gov/)で無料で入手できます。参加者に関する情報および証券保有に伴う参加者の直接的または間接的な利害関係の説明は、参加者が2021年4月14日にSECに提出した最終委任状説明書に記載されています。この書類は上記の入手先から無料で入手できます。


免責条項


本資料は、いかなる州におけるいかなる人に対する上記証券の販売の申し出や購入の申し出の勧誘にあたるものでもありません。さらに、本プレスリリースおよびそこに含まれる資料に記載された議論および意見は一般情報の提供のみを目的としたものであり、投資助言の提供を目的としたものではありません。本プレスリリースにおける明らかに過去の出来事に関するものではない記述あるいは将来の出来事に必然的に左右される記述は「将来見通しに関する記述」であり、これらは将来の業績や結果を保証するものではなく、また「期待する」、「信じる」、「予想する」、「潜在的」、「可能性がある」、「機会」、「推定する」といった語句ならびにこれに類似する表現は、一般に将来見通しに関する記述であることを示します。本プレスリリースおよびそこに含まれる資料に記載されている過去の事実ではない結果の予想および記述は、現時点の予想に基づいており、本プレスリリースの日付時点のものでしかなく、実際の結果が大きく異なるものとなる原因となる可能性のあるリスクを伴います。本資料に含まれる一部の情報は、信頼できると判断される情報源から入手したデータに基づいています。当社はそれらの情報の正確性または完全性を表明するものではなく、本資料の受領者による記載内容の評価の助けとして提供されたいかなる分析も主観的な判断および前提に基づくものである可能性があり、異なる結果を生じる異なる方法のうちの一つを使用している可能性があります。したがって、いかなる分析も事実に基づくものとみなされるべきではなく、また将来の結果の正確な予測として信頼されるべきものではありません。すべての数値は未監査の推定値であり、予告なしに修正される可能性があります。オアシスは、本資料に記載された情報を更新する義務を負うものではなく、適当と判断すれば、本資料に記載されたいかなる意見も常時変更する権利を留保します。過去の実績は将来の結果を示唆するものではありません。オアシスは、第三者が行った記述あるいは公表した記述から入手あるいは引用してここに記載したいかなる記述や情報についても、その使用に関する同意を当該第三者に求めたことはなく、その同意を得てもいません。特に明記しない限り、そうした記述や情報は、本資料で述べられた見解に対する当該第三者による支持を示唆するとみなされるべきではありません。


原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20210521005091/en/


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Shareholders:
Okapi Partners LLC

Mark Harnett: 646-556-9350

Patrick J. McHugh: 212-297-0721


Media
Taylor Hall

media@oasiscm.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.