ナビスフィア・ビジョンのビジョンの完全性と実行能力に基づく評価

米ミネソタ州イーデンプレーリー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グローバル・ロジスティクス企業のCHロビンソンは、新しいリアルタイム輸送可視性プラットフォーム(RTTVP)のガートナー・マジック・クアドラント*で、チャレンジャーに評価されたと発表しました。世界的パンデミックや、貿易・関税紛争、異常気象、容量不足、貿易経路の封鎖によるさまざまな混乱に直面し、荷送人は強靭性と接続性、能率性を高めるために、CHロビンソンのナビスフィア・ビジョンのようなRTTVPを優先し、投資を行っています。



世界有数のリサーチおよびアドバイザリー会社であり、マジック・クアドラントとして知られる市場データの年次シリーズを発行しているガートナーは、次のように報告しています。「北米では2020年に、RTTVP市場の規模が倍増しました。この成長は、パンデミックが引き起こしたサプライチェーンの混乱によって加速されました。」

CHロビンソンの1部門であるTMCが提供するナビスフィア・ビジョンは、荷送人が世界規模でサプライチェーンの混乱を追跡、監視し、それに対応するサポートをします。ナビスフィア・ビジョンはソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)プラットフォームとして、荷送人の第三者プロバイダー、運送業者、サプライヤーや、天候、交通、地政学的モニタリング・ソースからのデータの接続や抽出を行い、あらゆる輸送形態および地域における静止中・移動中の在庫に関するリアルタイムの可視性と洞察を提供します。ナビスフィア・ビジョンのモノのインターネット(IoT)デバイスの統合により、顧客は貨物が衝撃や傾斜、湿度、光、温度、圧力によって影響を受けている場合に、問題をモニタリングし、即座に軽減することができます。

TMCのプレジデントのジョーダン・カスは、次のように述べています。「過去1年間のいくつかの大きな出来事により、サプライチェーンが極めて重要であることが強調されましたが、一部の例ではその脆弱性も浮き彫りになりました。今後数年間で傑出する企業は、サプライチェーンにリアルタイムの可視性を持つ企業です。増え続ける統合とデータポイントからのデータを消費し、結びつけて分析する能力が、強靭で競争力を持ち、収益性の高いサプライチェーンの構築に不可欠となるでしょう。」

CHロビンソン(TMC)はまた、輸送管理システムの2021年ガートナー・マジック・クアドラントでもチャレンジャーとして評価されました。

これらの評価は、サプライチェーンのエキスパートによってサプライチェーンのエキスパートのために構築され、世界で最も接続されたものの1つに数えられるプラットフォームの経験と規模に支えられた私たちの革新的なテクノロジーの力を強化すると信じています」と、カスは述べています。

これらの能力をさらに拡大するために、当社は今後5年間で10億ドルをテクノロジーに投資し、過去の投資を倍増させる意思を、以前に発表しています。

リアルタイム輸送可視性プラットフォームのマジック・クアドラント(無料)は、こちらから入手していただけます。

* Gartner, Magic Quadrant for Real-Time Transportation Visibility Platforms, Bart De Muynck, Carly West, 14 April 2021

ガートナーの免責事項

ガートナーは、当社のリサーチ発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高の評価やその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものでもありません。ガートナーのリサーチ発行物は、ガートナーのリサーチ組織の意見によって構成されており、事実の言明であると理解すべきではありません。ガートナーは、商品性または特定目的への適合性の保証を含め、本リサーチに関する明示的あるいは黙示的なすべての保証を否認します。

CHロビンソンについて

CHロビンソンは、単純な問題から最も複雑なものまで、世界中のあらゆる産業の企業の物流問題を解決します。当社は210億ドルの貨物を管理し、年間1900万件の出荷を取り扱う世界最大の物流プラットフォームの1つです。当社のグローバルな一連のサービスは、世界経済を推進する製品や物品をシームレスに配送するために、取引を加速させています。マルチモーダル輸送管理システムと専門知識を組み合わせ、当社は情報の優位性を活用して、10万5000社を超えるお客さまと7万3000社の契約運送業者に、よりスマートなソリューションを提供しています。当社のテクノロジーは、サプライチェーンのエキスパートによってサプライチェーンのエキスパートのために構築され、お客さまのビジネスにさらに迅速で意味のある改善をもたらします。当社はまた責任ある地球市民として、当社と当社の財団、そして従業員にとって重要な問題を支援するために数百万ドルを提供することを誇りに思っています。詳細情報については、www.chrobinson.comをご覧ください(Nasdaq:CHRW)。

TMC(CHロビンソンの1部門)について

世界のサプライチェーンはますます複雑になっています。企業が発展して競合他社の先を進むためには、最新の技術と業界の専門知識が必要です。TMC(CHロビンソンの1部門)は、サプライチェーンのスピードを上げ、力を強め、効率を高める方法を理解しています。世界的物流管理のリーダーとして、当社は業界の専門知識を世界的技術プラットフォームのナビスフィア(Navisphere®)と組み合わせ、世界で最も複雑なサプライチェーンをサポートしています。当社の物流エキスパートは、世界のコントロールタワー(Control Tower®)であるアムステルダム、シカゴ、モンテレイ、サンパウロ、シアトル、上海、ヴロツワフの拠点に配置されています。このコントロールタワーのネットワークは、当社の技術プラットフォームに支えられ、顧客をサプライヤーやサプライチェーン・パートナーに結びつけています。当社の顧客は、このような能力を活用し、輸送方法を問わず170カ国以上で物流を管理しています。詳細情報については、www.mytmc.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Kylie Crull
612-719-1723
kylie.crull@chrobinson.com

情報提供元:
記事名:「CHロビンソンがリアルタイム輸送可視性プラットフォームの2021年ガートナー・マジック・クアドラントでチャレンジャーの評価を獲得