starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

タイゴがAPsystemsとライセンス契約を締結し、特許侵害訴訟を取り下げ



和解によりタイゴのIPが確認され、市場での顧客の選択肢が強化される


米カリフォルニア州キャンベル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- フレックスMLPE(モジュールレベル・パワーエレクトロニクス)における太陽光業界世界的リーダーのタイゴエナジーは本日、Altenergy Power Systems(「APsystems」)との間で、APsystemsによるタイゴの知的財産権の侵害に関する訴訟について和解が成立したと発表しました。この和解の一部として、APsystemsはタイゴの急速遮断技術を使用するライセンスを取得します。


タイゴの会長兼最高経営責任者(CEO)のZvi Alonは、次のように述べています。「結局のところ、この取り決めはあらゆるところのPV顧客にとってメリットとなるものだと考えています。当社の知的財産権を認識してあらゆる関係者のためになる結果を生み出されたことに関して、APsystemsに感謝したいと思います。」


タイゴは顧客に代替ソリューションを提供する必要性を大切に考えており、APsystemsと協力して先進的なソリューションの開発を継続していきます。タイゴの訴状には、PVモジュールの急速遮断装置で使用される多様なシステムと方法に関係する6件の特許が含まれ、急速遮断デバイスと急速遮断トランスミッターの両方に関係しています。これらの特許は、2017年にタイゴがサンスペック・アライアンスに対して開示したものと同じです。


ライセンス契約の条項は非開示であり、APsystemsの米国だけでなく中国の法人も対象となっています。お問い合わせを歓迎いたします。宛先は、marketing@tigoenergy.comです。


タイゴについて


タイゴは、柔軟なモジュールレベル・パワーエレクトロニクス(MLPE)の世界的リーダーであり、太陽光発電(PV)システムの発電量を大幅に増やし、運用コストを低減させ、安全性を向上させる革新的ソリューションを有しています。タイゴのTS4プラットフォームは、PVシステムの恩恵を最大限に引き出し、市場で最も拡張性、汎用性、信頼性に優れたMLPEソリューションを顧客に提供します。タイゴは2007年に、世界中で太陽エネルギーの導入を促進するために、シリコンバレーで設立されました。タイゴのシステムは7大陸で稼働しており、高信頼性のクリーンかつ廉価で安全な太陽エネルギーを毎日数ギガワット時生産しています。タイゴの世界的チームは、人々が太陽光の恩恵を受けられるように、地球上で最高のMLPEを作ることに注力しています。www.tigoenergy.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


John Lerch

408.402.0802 x430

marketing@tigoenergy.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.