外部脅威インテリジェンスと保護のリーダー企業がパートナー・エコシステムの取り組みを強化し、新たな能力や恩恵の提供を加速

ボルティモア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 外部脅威インテリジェンスと保護のリーダー企業のZeroFOXは本日、パートナー重視戦略に戦略的に転換するためのZeroFOX世界パートナー・プログラムを発表しました。この取り組みは、ZeroFOXのパートナー支援に対する投資を大幅に増やし、すべての事業をパートナー・エコシステム全体と共に行う決意を表しています。


ZeroFOXのパートナー重視戦略は、当社がサイバー脅威インテリジェンス能力を大幅に拡張し、年中24時間体制の世界セキュリティー・オペレーション・センター(SOC)を3つ追加したことに続き、新規顧客と既存顧客のための能力をさらに加速させることになります。世界パートナー・プログラムは、段階的な販売インセンティブ、ホワイト・グローブ・サポート、マーケティング開発資金など、段階的な特典を含む3段階構造によって支えられているほか、市場参入のための包括的なツールボックスを提供して、世界的な販売チームのオンデマンドなニーズに対応しています。戦略的・地理的な垂直市場にアクセスできる専門的かつ起業家的なパートナー組織は、インキュベーター・プログラムを通じてサポートを受けることができ、成功裏に実施したマーケティング・イニシアチブ、トレーニング目標の達成、全体的なビジネスの迅速性に対して、インセンティブを提供します。

ガートナーの予測によると、今年は世界のIT支出が前年比で6.2%増加して、3兆9000億ドルに達する見通しです。こうしたテクノロジーの成長のさなか、企業はサイバーセキュリティーに対する自社のアプローチを見直しています。実際、最近のPwCの調査によると、テクノロジーおよびセキュリティー担当幹部の半分以上(55%)が、今年のサイバー予算を増額する計画です。リモートワークと、パンデミックによるソーシャルメディアの利用増加を含むデジタルへの依存が、攻撃の増加に直接影響しており、サイバーセキュリティー業界が市場全体の回復力を後押しするために取り組むことが不可欠です。

ZeroFOXのジェームズ・C・フォスター最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社のパートナーは、ZeroFOXの最高水準の革新のペースと、世界最強の外部脅威インテリジェンス・サービスを提供する注力姿勢を頼りにしています。私たちは共に、比類なき保護、インテリジェンス、変革的能力をすべてのお客さまに提供する立場につくことができました。さらに当社のお客さまは、当社がパートナー重視組織として、差別化されたパートナー・ソリューションに投資していることを評価しています。当社のAIプラットフォームは、当社のパートナーとお客さまの両方にとって、真の意味で差別化要因となっています。」

ZeroFOXの世界パートナー・プログラムは、顧客価値の向上を目指すパートナーとMSSPに充実したプロフェッショナル・サービス能力を提供し、最終的に自社の中核的サービスを強化できるようにします。ZeroFOXは、この取り組みのためにチャネルのベテランで構成される世界パートナーシップ・チームを採用しており、それには、チャネル・パートナーのディレクター、ソリューション・エンジニア、マーケティング専門家から成る専任チームも含まれ、それを当社の世界パートナーシップ担当バイスプレジデントのブライアン・コステロが統括しています。

ZeroFOXの世界パートナーシップ担当バイスプレジデントのブライアン・コステロは、次のように語っています。「ZeroFOXが営業、マーケティング、専門知識を通じて、パートナーを支援するために投資しているので、当社のパートナーはより迅速に市場に参入し、より多くの需要を喚起し、持続可能な収入源をさらに確保できます。オンデマンド・プログラムとホワイト・グローブ・プログラムの両方があることで、パートナーは自社ポートフォリオにZeroFOXがもたらす価値を自信を持って予測できます。」

ZeroFOXは今年、パートナーによるビジネスの貢献度を2倍にする予定であり、すでにパートナー・ベースの契約により、当社史上最大の顧客を獲得しています。パートナーは、ヘルスケアや金融サービスなど、サイバー犯罪者から広く標的にされているいくつかの垂直分野にZeroFOXの能力を継続的に広げており、EMEA、APAC、LATAMにおける当社の地理的基盤を拡大し続けています。

エクスクルーシブ・ネットワークス英国の戦略的ベンダー担当ディレクターのマーク・パー氏は、次のように語っています。「ZeroFOXは、ソーシャル、モバイル、表層ウェブ、ディープウェブ、ダークウェブの各環境を橋渡しできる能力を備えており、パートナーが革新を通じて差別化を行い、エンドユーザーが直面する新たな課題に対処できるようにするという、エクスクルーシブ・ネットワークス英国の理念に沿った強力なデジタル・リスク保護ソリューションを提供しています。ZeroFOXとの提携のおかげで、多様なパートナーと共に成長を推進し、新たな機会を見出すことができました。さらに、当社のいくつかの既存技術とZeroFOXが統合されているため、包括的で拡張可能なソリューションが生まれ、これは当社の広範なパートナー基盤に導入される予定です。エクスクルーシブ・ネットワークス英国とZeroFOXの相乗効果は、技術面にとどまらず、両組織は“can do(為せば成る)”のアプローチでリードし、革新のために努力を続けています。このため、両社の協業はごく当然の選択です。」

ZeroFOXの詳細情報については、当社のウェブサイト(www.zerofox.com)をご覧ください。

ZeroFOXについて:ZeroFOXは企業に保護、インテリジェンス、変革を提供し、1つの包括的プラットフォームで、公開されている攻撃対象領域にあるブランド、人々、資産、データに対する外部からの脅威を取り除いています。表層ウェブ、ディープウェブ、ダークウェブにわたるグローバルなカバー範囲を持ち、インテルの支援を受けた人工知能ベースの分析エンジンにより、ZeroFOXのプラットフォームは標的型フィッシング攻撃、認証情報の侵害、データの流出、ブランドハイジャック、経営幹部と職場に対する脅威などを特定して修復します。特許取得済みのZeroFOXのプラットフォーム技術は、リンクトイン、フェイスブック、スラック、インスタグラム、ペーストビン、ユーチューブ、モバイルアプリストア、ドメイン、クラウドベースの電子メールなど、ソーシャルおよびデジタル環境で毎日何百万もの投稿、メッセージ、アカウントを処理し、保護しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

ZeroFOX
Contact Press at ZeroFOX

PAN Communications
Kristen Hyle
401-219-9494
ZeroFOX@pancomm.com

情報提供元:
記事名:「ZeroFOXが迅速な成長をさらに加速させるためにパートナー重視戦略を導入し、新しい世界パートナー・プログラムを開始