starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アルティビューが5000万ドルの資金調達ラウンドを発表


米マサチューセッツ州ケンブリッジ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 組織表現型解析においてマルチプレックスバイオマーカー分析を同じスライドによる従来のH&E法と組み合わせた独自手法で精密医療ソリューションを前進させているリーダー企業のアルティビューは本日、5000万ドルのシリーズD資金調達ラウンドを完了したと発表しました。新たな投資企業として、Ally Bridge Group(匯橋資本)、Pura Vida Investments、タオ・キャピタル・パートナーズが加わりました。アルティビューに対する既存のベンチャー投資企業で今回も参加した企業には、ARCH Ventures、ノースポンド・ベンチャーズ、アプライド・ベンチャーズがあります。




今回調達した追加資金は、アルティビューが市場での当社の地位を強化し、貴重な組織試料が示す腫瘍の動的特性に対処するための革新的なソリューションを提供するとともに、デジタル病理診断ワークフローの中で組織バイオマーカーの潜在力を完全に実現する能力を研究者や病理医に提供する上で役立ちます。


Ally Bridge Groupの社長兼ポートフォリオマネジャーを務めるアンナ・イエーガー氏は、次のように述べています。「Ally Bridge Groupは、アルティビューと長年にわたり提携していることを大変うれしく思います。アルティビューのマルチプレックス免疫蛍光法におけるキットベース手法は差別化されており、空間生物学の革命成果を利用する上で有利な立場にあり、最大限の柔軟性を生み出すことで学術機関、バイオ製薬企業、CROの顧客を支えることができるものと考えています。」


ARCH Venturesの共同創設者でマネジングディレクターのキース・クランデル氏は、次のように述べています。「アルティビューの持つ能力は際立っています。同社は、既存のハードウエアを用いて、高い解像度で、これまで取得が不可能であった複数のタンパク質マーカーの情報を、迅速かつ正確に提供します。十分な資源を備え、優れた指揮系統を持つアルティビューが、バイオテクノロジーと製薬のオンコロジーコミュニティーに優れた機能を提供するとは感激です。」


ノースポンド・ベンチャーズのディレクターであるAdam Wieschhaus氏(Ph.D、CFA)は、次のように述べています。「アルティビューは、精密医療研究のための組織試料の高度な診断と追究を実現する先進技術により、免疫療法を必要とするすべての患者さんのためにそれを実現する取り組みに邁進しています。私たちはアルティビューのチームを引き続き支援できることを誇りに思います。」


アルティビューの社長兼最高経営責任者(CEO)であるジャック・コリボーは、次のように述べています。「私たちは新しい投資企業を迎えることができて感激しており、また既存の投資パートナーからの支援に大変感謝しています。今回の調達資金により、当社は商業活動を拡大すると同時に、研究開発の範囲を拡大することで、革新の最前線に立ち続け、免疫療法を使用する患者の治療反応率という課題に取り組む当社顧客に、洞察的な生物学的情報を提供することができます。」


アルティビューについて


アルティビューは、研究者や科学者に、組織の表現型解析やデジタル病理診断のためのマルチプレックスバイオマーカーアッセイ製品を提供しています。当社の専有的なInSituPlex技術により、精密医療研究のための組織試料の高度な診断と追究が実現します。これらの高度にカスタマイズ可能なソリューションと科学的なコンサルティング手法により、バイオマーカー探索と医薬品開発プログラムを強化・促進します。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Mark Rees

Ultivue

mark.rees@ultivue.com


 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.