トルコの映画テレビ・スターが、著名な国際投資コンサルティング会社と提携し、イスタンブール、ニューヨーク、トロント、ロンドン、ドバイを中心とした世界の視聴者に向けて、トルコへの投資機会を促進

イスタンブール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 投資コンサルティング会社のトレム・グローバルは、国際的なファンを持つトルコ人俳優のブラック・オズチビット氏と契約を結びました。オズチビット氏は同社の「ブランド大使」を務め、海外の投資市場でトルコの経済刺激策を宣伝します。


トルコ:ダイナミックな投資の場

トルコは欧州とアジアに挟まれた戦略的な位置にあり、比較的若くて優秀な労働力を有していることから、魅力的で極めてダイナミックな国際投資先となっています。

世界的な経営コンサルティング会社であるカーニーによれば、2020年のトルコへの外国人投資率は35%上昇し、約46億ドルに達しました。この時期に主にCOVID-19パンデミックにより国際投資が世界的に33%落ち込んだにもかかわらず、この結果となりました。

多くの観測筋は、トルコの成功は、同国が投資家になる可能性のある人々に気前よくインセンティブを提供しているからだと考えています。これには、50万ドル以上の資本投資、25万ドル以上の不動産購入、地元での雇用機会の創出を行った外国人に、居住権や市民権を与えることが含まれています。

世界的な訴求、世界的な展開

トルコのテレビ番組は国際的な魅力にあふれ、その多くが世界で数億人の視聴者を獲得しているため、トルコはテレビ番組を通して潜在的な投資家に対して自国を売り込むユニークな機会を得ています。

オズチビット氏は、トルコのテレビ・シリーズや映画で主役を演じ、その多くが世界的な視聴者を魅了しています。同氏は、自分の国を宣伝するまたとない機会を得たことを「嬉しく、誇りに思う」と語っています。

数週間後に撮影が予定されているこのキャンペーンに関する短い宣伝映画は、オズチビット氏が最近、自身のソーシャルメディアでこのプロジェクトについて言及したため、ファンの間で大きな話題となりました。

ムハメット・トルンは次のように述べています。「ブラック・オズチビット氏との新たな提携により、ニューヨーク、トロント、ロンドン、ドバイをはじめとする有望な投資市場に参入することができるようになります。オズチビット氏と当社は、世界の舞台で、特に国際的な投資家の間でトルコに対する注目度を高めたいという共通の目的を持っています。これは、世界的な展開を実現して維持していくという長期的な方針目標の一環です。」

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Arda Lale
arda@tremglobal.com
+90 212 271 75 75

情報提供元:
記事名:「トレム・グローバルが有名俳優のブラック・オズチビット氏を迎え、海外投資家にトルコを紹介