starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

農家の息子が設立した韓国企業ソウル半導体が第2世代LED特許技術により世界のLED市場で第3位を達成



- ソウル半導体は光の新たな歴史を開拓し、若者、小企業、大企業の夢を刺激します。




- 「知的財産権の尊重は、公平性の高い成長の新たな機会を作り出します」

韓国安山市--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的なLED (発光ダイオード)専業メーカーのSeoul Semiconductor Co., Ltd. (本社:韓国安山市、代表理事:李貞勲、以下「ソウル半導体」)は、世界的主要リサーチ会社Omdiaが発表した報告書に基づいて、2020年の世界のLED市場で第3位を達成したと発表しました。


LED Supply &Demand Market TrackerのOmdia社の報告書によれば、ソウル半導体の第3位は初めての達成であり、LEDパッケージ市場全体で前年比4.3%の成長となる8億9800万米ドルのシェアを記録し、米国のLEDメーカーLumiledsを上回りました。


ソウルは、1億米ドル以上の投資を含めて、30年間にわたって年間売上高の10%程度を研究開発に継続的に投資しオプトエレクトロニクス半導体に重点を置いてきました。今では、1万4000件を超える特許のポートフォリオを保有し、これは世界のLED産業の中で最大規模です。さらにソウルは、第2世代技術の開発を進め、米国と欧州での多数の特許訴訟では、恒久的差し止め命令や侵害製品の回収命令を勝ち取り、勝訴しています。


「米国大統領に当選したジミー・カーターも農家の息子でした。カーター大統領についての文章を読み、感銘を受けました。私の目標は、革新的な技術と成功のストーリーを作り上げてさらに成果を上げることであり、そうすることで韓国の若者に力を与え、夢を届けたいと思っています。これまでの自分の歩みを通じて、私は利益を研究開発に集中させてきました。そして、その道のりのあらゆる段階で果敢に特許訴訟を戦ってきました。私は、知的財産権を尊重することが不可欠である公平な競争の文化を大切にしています」と、ソウル創業者のChung Hoon Leeは述べています。


ソウル半導体について


ソウル半導体は、自動車、一般照明、特殊照明、バックライト市場に向けたLEDを開発し、商品化しています。ソウル半導体は世界で第3位のLEDメーカーとして、14,000件以上の特許を保有し、幅広い技術を提供し、様々な製品を提供しています。たとえば、SunLike - サーカディアンリズムに合わせて最適化されたヒューマンセントリックな照明を実現する、世界でトップクラスの光の質を提供する次世代LED、WICOP - 器具レベルで市場トップクラスの色の均一性とコストの節約を提供する究極にシンプルな構造のパッケージフリーLEDで、高いルーメン密度と設計のフレキシビリティが特徴、NanoDriverシリーズ – 世界最小の24W DC LEDドライバ、Acrich - 2005年に開発された世界初の高電圧AC駆動LED技術で、チップからモジュール、回路製造、マルチジャンクション技術(MJT)までのすべてのAC LED関連技術を網羅する、nPola - 従来のLEDの10倍以上の出力を達成するGaN基板技術に基づく新しいLED製品、などです。UCDはNTSC 90%以上を実現する高色域ディスプレイを構成します。ソウル半導体に関する最新情報は http://www.seoulsemicon.com/jp/ を参照。


Contacts


報道関係者お問い合わせ先:
日本支社:ジャパンソウル半導体株式会社

広報担当

03-5360-7391

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.