ブリッジタワーが自社の持分証券の発行ソリューションとしてアルゴランドの技術を活用し、トークン化証券を売り出す

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 従来型プライベート・エクイティ投資とブロックチェーンおよびDeFi市場に注力するグローバル・プライベート・エクイティ企業のブリッジタワー・キャピタルは本日、アルゴランドとのパートナーシップを発表しました。世界で初めて純粋なプルーフ・オブ・ステーク基盤ブロックチェーンを作り上げたアルゴランドは、脱集中化金融と従来型金融の収れんを加速させている主要ブロックチェーン技術企業です。

ブリッジタワーはアルゴランドの技術を、ブリッジタワー・キャピタルのトークン化デジタル証券の発行のための基礎的ブロックチェーン・ソリューションとして使用します。アルゴランドはまた、ブリッジタワーの商品・サービスのための優先ブロックチェーンとして利用されます。オープンでパブリックなネットワークであるという基本的な要件を超えて、アルゴランドの技術は性能の高い一群のLayer-1ブロックチェーンを実現し、これはセキュリティー、拡張性、トランザクションの完全なファイナリティー、組み込みの個人情報保護、Co-Chain、アドバンスト・スマート・コントラクトを提供します。

ブリッジタワー最高経営責任者(CEO)のCory Pughは、このように述べています。「そのテクノロジー、チーム、デジタル市場におけるリーダーとしての立場を考えれば、アルゴランドを選ぶべきであることは明確でした。これは、プライベート・エクイティに対する新世界のビジョンをプライベート・エクイティで拡大しているブロックチェーンとDeFiの機会を最大化することにつなげる当社の努力において、重要な一部が整うことを意味します。それが形になってこのビジョンの正しさが熱意をもって示されていることを、うれしく思います。」

ブリッジタワーは、継続的収益とEBITDAの成長を確保することで、自社の脱集中化された金融事業に従来の事業運営アプローチをもたらし、バリュエーションを高めようとしている成長企業に資金を提供しています。ブリッジタワーの現在のブロックチェーン持分商品は、立ち上げから2カ月以内に大きく成長してデリゲーション資産は6000万ドルを超えています。ブリッジタワーは今後数カ月間に積極的に自社ホスト・ノードを追加していきます。アルゴランドのビジネス・ソリューション部門のDavid Markleyは、このように述べています。「アルゴランドのブリッジタワーとのパートナーシップは、脱集中化資産・商品へのアクセスを提供するという両社の一致したビジョンや高度なブロックチェーン技術を通じた金融サービスの拡大と機会に対する共通の重点に基づいています。当社は、投資家がトークン化プライベート・エクイティ企業の持分保有者になることを可能にするためにブリッジタワーがアルゴランドを活用することに期待を感じています。また、トークン化証券提供における同社のリーダーシップに敬意を感じています。」

現在、1日当たり100万件近いトランザクションがアルゴランドのブロックチェーンにポストされています。さらに、チェーン上で450万件を超える資産が発行され、500社を超える企業が現在アルゴランド上でアプリケーションを開発し、独自のレイヤー1スマート・コントラクトやその他のプラットフォーム強化機能を活用しています。

先月ブリッジタワーは、現行の商品とパートナーシップをさらに拡大するためにチューリヒ法人を設立したことも発表しました。

ブリッジタワー・キャピタルについて - ブリッジタワー・キャピタルは、力強い収益とEBITDAの成長を図る従来型の事業運営の発想を取るグローバルなトークン化プライベート・エクイティ企業です。ブリッジタワーの持分保有者は、ブロックチェーン技術上に構築された脱集中化金融(DeFi)の機会にアクセスできます。さらに、早期から中期段階の成長企業に対するブリッジタワーのプライベート・エクイティ投資では、資金、事業、人材の取得支援や販売のサポートも行っています。詳細情報については、https://www.bridgetowercapital.com/をご覧ください。

アルゴランドについて - アルゴランドは、金融の未来(FutureFi)に力を与えるテクノロジーを構築しています。そして、従来型と脱集中型のモデルを包摂的でスムーズで安全な統一的システムへと収れんさせています。チューリング賞を受賞した暗号学者Silvio Micaliによって設立されたアルゴランドは、脱集中化金融(DeFi)に必要なトランザクション量を扱うことができる相互運用性と容量を提供するブロックチェーン・インフラストラクチャーを開発し、金融機関や政府がFutureFiにスムーズに移行できるようにしています。500組織を超える世界各地の組織に選ばれる技術を提供するアルゴランドは、次世代の金融商品、プロトコル、価値交換の創出を簡単にしています。詳細情報については、www.algorand.comをご覧ください。

免責事項

本文書は、ブリッジタワーの証券の売却や購入の申し出ではありません。ブリッジタワーが売り出す証券はすべて、証券法レギュレーションD規則506(c)が規定する登録免除に即し、秘密私募目論見書に従って適格投資家に対してのみ売り出されます。ブリッジタワーは、売り出しを行う義務を負っていません。ブリッジタワーに対する意向表明には、いかなる種類の義務も確約も伴いません。過去の実績は将来の成果を示すものではありません。予想されるタイミングについての記述や過去の事実を除く本プレスリリース中のその他すべての記述は、将来見通しに関する記述を構成します。読者の方々は、このような将来見通しに関する記述に過度の信頼を置くことがないようご注意ください。将来見通しに関する記述は専ら本文書の日付現在における言明であり、現時点での予想に基づいており、実際の結果を予想されているものと大きく異なるものにする可能性のあるいくつかの想定、リスク、不確実性を伴っています。本文書中で取り上げられていて過去または現在の事実ではないいくつかの事項は、可能性としての未来の状況および動向に関するものであり、それは実現することもしないこともあり得ます。本プレスリリースは専らその日付時点における言明であり、法律によって要求される場合を除き、当社は更新の義務を否認します。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

BridgeTower Contact:
Todd Wolfenbarger / todd@summitslc.com

Chairman and CEO:
Cory Pugh / cory@bridgetowercapital.com

Algorand Contact:
Keli Callaghan / keli@algorand.com

情報提供元:
記事名:「アルゴランドとブリッジタワー・キャピタルが戦略的パートナーシップを発表