starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバルがキルギスの法律事務所を迎えて中央アジアでのプレゼンスを強化


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、キルギスの法律事務所のサタロフ・アスカロフ・アンド・パートナーズと協力契約を締結し、中央アジアでの地理的な基盤を拡大します。


2010年に設立されたサタロフ・アスカロフ・アンド・パートナーズは国際仲裁と外国投資を専門とし、個人、国内企業、外国企業、政府機関にサービスを提供しています。ビシュケクにオフィスを置くフルサービス法律事務所のサタロフ・アスカロフ・アンド・パートナーズは、企業M&A、デット・ファイナンス、天然資源、独占禁止および競争、税務および租税訴訟、国際貿易、関税、刑法を含む多岐にわたる法律サービスに従事しています。


マネジング・ディレクターのアンバー・アスカロフは、次のように述べています。「質の高いクライアント・サービスが常に最優先されます。当事務所は、幅広い経験と市場に関する知識を支えにクラス最高のソリューションを提供し、成長の続く環境下で継続的に能力を拡大していくことに注力しています。アンダーセン・グローバルとの協働により当事務所の成長が加速するとともに、国内外でのシームレスなサービスの提供が可能になります。」


アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「サタロフ・アスカロフ・アンド・パートナーズは、中央アジアの重要市場の1つで広くサービスを提供しています。同事務所は、受託責任と透明性に対する取り組みを通じてクライアントとの長年にわたる関係を築いてきました。同事務所により、中央アジアにおける当組織のチームが補完されることになります。アスカロフとそのチームとの連携を強化していくことを楽しみにしています。」


アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の263カ所以上の拠点に7000人を超える専門家を擁しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.