サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、トルコ最大の法律事務所の1つであるMGCリーガルと共に、中央アジアでの組織基盤をさらに拡大します。

2013年に設立されたMGCリーガルは、国内外のクライアントに、国内外の両方であらゆる分野の法律サービスを提供しています。マネジングパートナーのムスタファ・グネスが率い、7人のパートナーと60人の専門家が支える同事務所は、イスタンブールに本拠を置き、会社、商業、訴訟、M&A、不動産、国際貿易、銀行・金融、資本市場およびエネルギーを含むフルサービスの能力を備えています。

グネスは次のように述べています。「当事務所はクライアント・サービスと受託責任に力を尽くしており、それによってクラス最高のサービスをクライアントに確実に提供することが可能になっています。私たちの質の高いソリューションは、法律のすべての分野における専門家の専門知識に加えて、長年にわたって築き上げてきた協力関係とリソースによって強化されています。アンダーセン・グローバルとの協力は、地域的およびグローバルなクライアント・サービスの基準を設定するベンチマーク組織になるという私たちの目標を支えることになります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「MGCリーガルの専門家は傑出しています。私たちはその運用知識に非常に感銘を受けており、その文化と価値観は当組織のものと酷似しています。同事務所との協力によりこの地域に重要な拠点が追加されることになり、そのグループとの間ですでに育まれている相互関係は、今後の連携強化の出発点となります。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の262カ所以上の拠点に7000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがトルコ最大の法律事務所の1つと共にサービス範囲を拡大