starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Denodoが2021年ガートナー・ピア・インサイトの「お客様の声」:データ統合ツールでカスタマーズ・チョイスに選出される



レビュー者の91%がDenodoを推薦したいと表明

米カリフォルニア州パロアルト--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- データ仮想化リーダー企業のDenodoは本日、ガートナー・ピア・インサイト「お客様の声」:データ統合ツールレポート(2021年2月8日)でカスタマーズ・チョイスに選出されたと発表しました。総合評価で5点中4.6点を獲得したDenodoは、この報告書に含まれる17社のベンダーのうち、2021年のこの市場のカスタマーズ・チョイスに選出されたわずか2社のうちの1社です。Denodoが受けた56件のカスタマー・レビューのうち、91%がDenodoを推薦したいとしています。



2020年12月31日までの12カ月間に公表されたガートナー・ピア・インサイトのユーザー・レビューとユーザー評価の一覧は、こちらから確認できます。


上記は顧客からのフィードバックに基づくものですが、Denodoはガートナーの専門家からも認められており、2020年8月のデータ統合ツールに関するガートナー・マジック・クアドラントのレポートでは、リーダーとして認められています。


ガートナーによれば、「ガートナー・ピア・インサイトは顧客が自由にレビューや評価をするためのプラットフォームであり、ソフトウエアやサービスに関する企業の意思決定者向けに作られています。本当のレビューであることを保証するため、レビューには厳格な検証と適切なプロセスで行われます。」


顧客からのレビューのサンプルと実例がガートナー・ピア・インサイトのウェブサイトに公開されており、例えば以下のようなものがあります。



  • 「Denodoは1つの統一的なウェブポータルを提供しています。DenodoはDenodoサーバーや診断機能など、すべてのツールが非常に使いやすく、アクセスも容易です。Denodoのツール一式は他社のものよりもうまく統合されています。オープンIDなどの技術を統合でき、さまざまな機能の統合ができるので、素晴らしい結果が得られます。」(レビュー全文は、こちらでご覧いただけます。)



  • 「当社はDenodoを主にデータ分析に使用しており、最初はプロトタイピング・ツールとして短期間でデータを事業に活用できるようにと使い始めました。それを出発点として、データが事業にとって価値があるかを判断し、そしてETLプロセスを介してデータを実体化するか、あるいはDenodoのビューからのデータ利用を続けました。現在では、Denodoを最大限に活用することで社内でのデータの複製や移動を減らし、データが実際にある場所にアクセスするようにしています。」(レビュー全文は、こちらでご覧いただけます。)


DenodoのシニアバイスプレジデントでCMOのラヴィ・シャンカールは、次のように語っています。「Denodoはデータ統合ツールに関する2020年ガートナー・マジック・クアドラントでリーダーに選ばれていましたが、今回のガートナー・ピア・インサイト「お客様の声」:データ統合ツールによって当社の評価が総合的なものになりました。このレポートには顧客が当社の製品、サービス、サポートに寄せる信頼が反映されているからです。当社の目標は、これまでもこれからも常に『お客様第一』であり、お客様が当社のプラットフォームとソリューションを使用して成功し、事業の目標や目的を達成できるよう、今後も当社の使命を果たしていきます。」


ツイートしてください:https://bit.ly/3d91eX0


出典:ガートナー、ガートナー・ピア・インサイトの「お客様の声」:データ統合ツール(Peer Contributors、2021年2月8日)。ガートナー、データ統合ツールのマジック・クアドラント(Ehtisham Zaidi、Eric Thoo、Nick Heudecker、Sharat Menon、Robert Thanaraj、2020年8月18日)


必要免責事項


ガートナーは、当社のリサーチ発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高の評価やその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものでもありません。ガートナーのリサーチ発行物は、ガートナーのリサーチ組織の意見によって構成されており、事実の言明であると理解すべきではありません。ガートナーは、商品性または特定目的への適合性の保証を含め、本リサーチに関する明示的あるいは黙示的なすべての保証を否認します。


ガートナー・ピア・インサイトのカスタマーズ・チョイスは文書化された手法に沿って個々のエンドユーザーがレビュー、ランク付け、データ化した主観的意見であり、ガートナーまたはその関連会社の見解ではなく、推奨でもありません。


Denodoについて


Denodoは、データ仮想化のリーダー企業であり、アジャイルな高パフォーマンスのデータ統合、データ抽象化、リアルタイム・データ・サービスを、企業、クラウド、ビッグデータ、非構造化データソースにわたって幅広く、従来的アプローチの半分の費用で提供しています。あらゆる主要産業にわたるDenodoの顧客は、アジャイルBI、ビッグデータ・アナリティクス、ウェブ、クラウド統合のための統合されたビジネス情報、一元管理アプリケーション、エンタープライズ・データ・サービスを迅速かつ容易に利用できるようにすることで、高いビジネス上の機敏さとROIを実現してきました。Denodoは、十分な資金を持つ黒字経営の非公開企業です。詳細情報については、www.denodo.comをご覧いただくか、+81 3 6841 4229にお電話をお願いいたします。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


※報道関係者の問い合せ先

Denodo Technologies 株式会社

小川 直樹

03-6841-4229/03-6641-3851

nogawa@denodo.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.