starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メディゲートが2021年KLAS最優秀ソフトウエア&サービス報告書でヘルスケアIoTセキュリティーリーダーに選出



メディゲートはヘルスケア特有のネットワーク課題の解決に専心し、高い顧客満足を重視することで、先駆者の地位に

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 医療機器専門のセキュリティー/資産管理企業であるメディゲートは本日、当社がKLASソフトウエア&サービス報告書で2021年KLAS最優秀ヘルスケアIoTセキュリティー企業に選出されたと発表しました。メディゲートは、医療技術への傾注、対応の速さ、顧客との密接な関係を理由に、最優秀プロバイダーとの評価を受けました。


KLASの年次報告書は、それぞれの製品とサービスの全体的な成績を評価した後、組織文化、誠実さ、経営、製品、顧客との関係、価値観の大項目において顧客体験を評価します。メディゲートは、医療機関が質の高い患者ケアの提供を追求する取り組みに傑出した努力で貢献したことが評価され、KLAS最優秀賞を受賞しました。KLAS最優秀賞は1部門につきベンダー1社のみに与えられます。


KLASのアダム・ゲール社長は次のように述べています。「毎年、世界各国の何千人という医療従事者が時間を割いてKLASに意見を寄せています。これら医療従事者は自分たちの意見が、ベンダーによる改善に役立ち、他の医療従事者による判断の向上に役立つことを知っています。これら医療従事者との対話は、医療業界でいかに正確さ、正直さ、公平な報告が必要であるかを常に思い出させてくれます。KLAS最優秀賞報告書とそこに掲載された各賞は、ソフトウエアおよびサービスを提供する企業にとっての卓越性の基準を打ち立てるものです。『KLAS最優秀』のタイトルを獲得したベンダーは自身を称賛すべきですが、医療提供者がこうしたベンダーから最高の製品やサービスのみを受け入れるようになったことを心に留めておくべきです。KLAS最優秀賞は、医療提供者と保険者に対し、受賞ベンダーからは卓越性を期待して然るべきだと、知らせることになります。」


医療ワークフローとヘルスケアIoT特有の通信プロトコルに対するメディゲートの深い理解は、ヘルスケアサイバーセキュリティーの専門家が攻撃対象領域を効果的に縮小するために必要な臨床セキュリティー状況を実現します。メディゲートのソリューションは、他に類を見ない水準の可視性と洞察的知見によって傑出しています。これらにより、臨床ネットワークに接続されたすべてのデバイスを自動的に発見してリアルタイムで存在が確かな脅威を検知し、攻撃を防ぎ、臨床に基づく方針を実施することで、患者の安全とプライバシーを保護できます。本プラットフォームは、独自の識別機能によってその価値がセキュリティーの枠を超え、組織全体に対し、患者ケアの改善、コストの削減、効率の向上に必要なデータを提供します。


本報告書を作成したKLASのアナリストに意見を寄せた医療機関によれば、「メディゲートがフォローアップ、技術サポート、全般的なかかわり方においてなし得るものを一度目にすれば、他を選択することはできなくなりました。製品の体系化やこのベンダーが物事を進める方法など、あらゆる点でメディゲートはまさにトップに位置しています。このベンダーの事業内容が何であれ、その事業計画は信じられないほど効果的です。このベンダーが持っているビジネスモデルは本当に優れています。」


メディゲートのジョナサン・ランガー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「このたびの表彰は、医療従事者の洞察的識見に直接基づいているため、当社が自社の使命を達成している状況を証明するものです。その使命とは、医療機関がセキュリティーと資産の管理においてより優れた判断を下すことで、リスクを低減して患者転帰の改善を達成できるよう支援するというものです。当社は一貫して、業界と提携することで当社プラットフォームを前進させ、業界の現在および将来のニーズを確実に満たすことに傾倒しています。」


KLASについて


KLASは、医療機関と保険者の意見に耳を傾け、頼りにされるように支援することで、世界の医療の改善を使命とするデータ重視企業です。KLASは数千人もの医療専門家と協力し、ソフトウエア、サービス、医療機器に関する詳細データを収集して、報告書と動向データを提供し、統計的概観が得られるようにしています。KLASのデータは正確かつ率直で公正です。調査は医療専門家の声を直接反映しており、ベンダーの能力を改善する触媒としての役割を果たしています。KLASの詳細や、当社が提供する詳細な知見については、KLASresearch.comをご覧ください。


メディゲートについて


メディゲートは、医療機器のセキュリティー/資産管理に特化した業界初の有力プラットフォームを提供する企業として、医療提供者がセキュリティーを確保しながらコネクテッドケアを提供できるようにします。メディゲートは、医療ワークフロー、デバイスのIDおよびプロトコルに関する知識と理解を、今日のサイバーセキュリティー脅威の現実と結び付けます。病院のネットワークはメディゲートを使用することで、ネットワーク上のすべての医療機器を安全に運用できるため、プライバシーと安全を確保しながら患者さんに既存デバイスや新デバイスを配備することが可能になります。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Kathryn Ghita

LEWIS

781-418-2421

medigate@teamlewis.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.