starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジェイビルがエコロジック・ブランズの買収で持続可能な容器・包装の製造能力を強化



ジェイビル・パッケージング・ソリューションズがエコロジックの商業的に有効な紙製ボトルおよび紙使用容器・包装製造能力を統合して競争力ある持続可能な容器・包装製品ラインアップを強化

米フロリダ州セントピーターズバーグ--(BUSINESS WIRE)--ジェイビル(NYSE:JBL)は本日、持続可能な容器・包装を提供する有力企業のエコロジック・ブランズを買収したと発表しました。同社は、紙製ボトルおよび紙を使用した容器・包装ソリューションを専門としています。カリフォルニア州マンテカで操業中のエコロジックの事業がジェイビル・パッケージング・ソリューションズの部門の一部となり、消費財(CPG)業界の顧客のためのジェイビルの持続可能な容器・包装プラットフォームおよび製品が大幅に強化されます。




ジェイビルのシニアバイスプレジデントでジェイビル・パッケージング・ソリューションズ最高経営責任者(CEO)のジェイソン・パラディーノは、次のように述べています。「エコロジックの独自の紙製ボトル技術をジェイビルの先進的な製造ソリューションによって世界的規模で活性化し、すべての消費者向けブランドが容器・包装でのプラスチック使用を世界的に劇的に削減できるよう支援することを目指しています。優秀なチームと共に、当社の顧客の需要に応えてジェイビルの会社としての持続可能性目標にも直結する独自の革新的な製品が加わることを非常にうれしく思います。」


ジェイビル・パッケージング・ソリューションズは、エコロジックの買収により、素材に関する深い専門知識と革新的な製造プロセスによって実現している商業的に成熟した紙製ボトル・ソリューションを手に入れることになります。ロレアルやセブンス・ジェネレーションなどの著名CPGブランドが、エコロジックのeco.bottle®を活用してプラスチック容器・包装の大幅削減と持続可能性目標の達成を図っています。


ロレアルの業務用製品部門米国業務用ブランドのワールドワイド・プレジデントを務めるシェーン・ウルフ氏は、次のように述べています。「エコロジックとロレアルは、シード・ファイトニュートリエンツのプロジェクトで世界初のシャワー対応紙製ボトルを生み出して新時代を切り拓きました。当社ではこの革新的な容器・包装ソリューションを当社の市場をリードするマトリックス・ブランドおよびレッドケン・ブランドでも展開することでさらに歩みを進めようとしています。ジェイビルは技術革新、エンジニアリング、自動化、スケールの代名詞と言える存在ですから、ジェイビルとエコロジック・ブランズが一緒になることでどのようなソリューションが生まれてくるのか、想像するしかありません。持続可能な容器・包装ソリューションの選択肢の可能性と利用可能性はいまや無限です。」


セブンス・ジェネレーションの最高経営責任者(CEO)のJoey Bergstein氏は、次のように述べています。「エコロジックは過去10年にわたり当社の洗濯洗剤ボトルのリニューアルを支援していただいたすばらしいパートナーであり、今回のジェイビルによる買収に期待しています。プラスチック廃棄物を削減し循環性を高める大規模なソリューションが世界的に必要とされています。ジェイビルの世界的規模とエンジニアリングに関する深い専門知識により、エコロジックの持続可能な容器・包装ソリューションをあらゆる区分および形式種別において世展規模で展開することが可能になるでしょう。これは顧客、地球、業界にとって大いに有益なことです。」


エコロジック・ブランズの創業者で最高経営責任者(CEO)のジュリー・コーベットは、次のように述べています。「当社の紙製ボトルは、プラスチックの使用によって生じる深刻化する環境上の課題の解決に寄与する世界初の画期的技術になったと自負しています。当社の先駆的な取り組みが市場機会を生み出し実証しました。そして今回、当社のリーダーシップのビジョンを全面的に追求していく上で、ジェイビルが世界展開、質の高い製造、顧客第一の文化という理想的な組み合わせをもたらすことになりました。」


エコロジックのチームと事業はジェイビルの一部となりますが、持続可能な容器・包装製品プラットフォームの名前として「Ecologic」の名称は引き続き使用されます。エコロジックの詳細情報については、ecologicbrands.comをご覧ください。


ジェイビルについて:


ジェイビル(NYSE:JBL)は、製造ソリューションを提供する企業で、30カ国の100カ所で計26万人以上の従業員を擁しています。世界有数のブランドが、最終市場に関するジェイビルの比類ない広く深い経験、技術・設計の能力、製造ノウハウ、サプライチェーンに関する知見、世界規模の製品管理技術を活用しています。共通の目的意識に立脚したジェイビルとその人材は、地域社会と環境に良い影響をもたらすことに注力しています。詳細については、www.jabil.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact
Erin Vadala

Warner Communications

+1 978-468-3076

erin@warnerpr.com


Europe Media Contact
Kirsten Oosterhof

Jabil

+44 (0)7342 073 248

kirsten_oosterhof@jabil.com


 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.