starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバルがウヌム・タックスを迎えてスウェーデンに進出


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、ウヌム・タックスを協力事務所として迎えてスウェーデンへの進出を開始し、欧州プラットフォームの幅を広げます。


2019年に設立されたウヌム・タックスは企業、団体や財団に税務サービスを提供し、特にあらゆる業界の大企業および中堅企業に重点を置いています。マネジングパートナーのLynda Ondrasek Olofssonが率いる同事務所はストックホルムに本拠を置き、税務相談、デューデリジェンス、取引支援、VAT、所得税、タックス・ストラクチャリングを専門としています。


Olofssonは次のように述べています。「当事務所の基礎は、絶えず変化する税務環境下で前進するクライアントの支援に情熱を注ぐ経験豊かな税務アドバイザーによって築かれています。私たちは国内と海外での革新的でシームレスなソリューションの必要性を理解しており、クラス最高のサービスを提供してカスタマイズされた総合的なソリューションを実現するために力を尽くしています。最高水準のサービスをクライアントに提供するというビジョンを共有するアンダーセン・グローバルと協力することを楽しみにしています。」


アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「私たちはウヌム・タックスとの仕事上の関係をすでに構築しており、市場に関するその経験と知識によって、この地域における当組織の競争力が高まります。同事務所は独立性と透明性に対する当組織のコミットメントを共有しており、当組織が欧州でさらに強固なプレゼンスを築いていく中で、新たな強力な一部となります。」


アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の230カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.