サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、タジキスタンで最大の税務・法律事務所の1つであるLLCタックス・アンド・リーガル・アドバイザーズとの協力契約を通じ、世界的な組織基盤を拡大します。

LLCタックス・アンド・リーガル・アドバイザーズの専門家は2005年以来、税務、法律、アドバイザリー、アウトソーシングに重点を置いて国内外の企業にサービスを提供してきました。ドゥシャンベに本拠を置く同事務所は、オフィスマネジングパートナーのDaler Sirojiddinovが主導し、多数の専門家が業務にあたっています。

Sirojiddinovは次のように述べています。「私たちは企業が直面するグローバル化の課題を理解しており、最も包括的なソリューションをお客さまに提供することに力を入れています。アンダーセンとの協力により世界中の経験豊かな税務・法律専門家とつながり、クラス最高のサービスをシームレスに実現する能力をさらに高めることが可能になります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「LLCタックス・アンド・リーガル・アドバイザーズは、質の高いサービスの提供を通じて、透明性への取り組みと受託責任にかける情熱を示しています。同事務所の業界に関する専門知識と市場知識が堅固な基礎となり、当組織がさらに拡大してこの地域で強力なチームを構築する態勢が整います。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の214カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがタジキスタン最大級の税務・法律事務所を加える