サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、エレバンのフルサービス法律事務所のTK&パートナーズとの協力契約を通じてアルメニアへの進出を開始しました。

2012年に設立され、オフィス・マネジングパートナーのVaroujan Avedikianが統括する同事務所は、5名のパートナーと17名の専門家を擁し、国内外のクライアントにサービスを提供しています。会社、銀行および金融、独占禁止および競争、知的財産、不動産、破産、税務、エネルギー、労働の各分野における助言および法律サービスを提供しています。

Avedikianは、次のように述べています。「当事務所の成功は、受託責任ならびに当業界の質的な模範となる組織になるという目標に対する取り組みの賜物です。国際的なプレゼンスと能力の拡大を目指す過程において、アンダーセン・グローバルとの協力契約の締結により当事務所のクライアントに地理的に制約のない税務および法律サービスを提供することが可能になり、新たな成長機会への扉が開かれることになります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「TK&パートナーズは目覚ましく成長しており、今後も国際的なプレゼンスと能力の拡大が続くことでしょう。Avedikianとそのチームは、革新とクラス最高のサービスの提供で優れた実績を有しています。最高品質のソリューションを世界中でシームレスに提供する当組織の能力の強化につながる同チームの経験、業界知識、チームワーク、幅の広さには深い感銘を受けており、今回の協力契約の締結は難しい決断ではありませんでした。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の213カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがアルメニアに進出