starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エクサグリッド、国際的な需要増に応えるために中東での拡大を継続



サウジアラビアでプレゼンスを拡大

米マサチューセッツ州マールボロ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 業界で唯一の階層型バックアップ・ストレージ・ソリューションを提供するエクサグリッドは本日、バックアップ・ストレージ・ソリューションの需要を満たすために世界展開を継続すると発表しました。当社は継続的に市場シェアを伸ばしています。



エクサグリッドは現在、米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、ドイツ、フランス、英国、北欧諸国、ベネルクス諸国、シンガポール、オーストラリア、その他20地域以上に現地営業事務所を構えています。エクサグリッドは世界の営業チームの継続的強化を続け、今では世界で30カ国以上をカバーしています。当社は世界的な営業網の拡大を今後も継続し、2020年には50カ国以上をカバーすることを目指しています。


より多くの市場への拡大の一環として、エクサグリッドは現在、イスラエル、ドバイ、そして最近ではサウジアラビアにテリトリーマネジャーを配置しています。エクサグリッドの最新の成功事例の一部として、NMCヘルスケアパレスチナ投資銀行クドス銀行といったこの地域の主要顧客の事例があります。


エクサグリッドのビル・アンドリュース最高経営責任者(CEO)兼社長は、次のように述べています。「当社は市場において、着実に国際的な勢いを増しています。中東地域での需要増加を受けて、販売代理店および再販業者を新たに採用し、戦略的な関係を形成してきました。私たちは、米国、カナダ、ラテンアメリカ、EMEA(ヨーロッパ・中東・アフリカ)およびアジア太平洋に焦点を当てています。私たちは世界各地に現地拠点を置いています。幸いなことに、世界中の組織が週に5日間夜間バックアップを実行しており、どの組織もヴィーム、コムボルト、ベリタス・ネットバックアップ、オラクルRMAN、SQLダンプ、IBMスペクトラム・プロテクト、HYCU、ゼルトなどの同じバックアップ・アプリケーションを使用しています。エクサグリッドは階層型バックアップ・ストレージ・アーキテクチャーで25種類以上のバックアップ・アプリケーションとユーティリティーをサポートしています。この市場は真に水平的であり、ニーズは世界中どこでも同じです。」


エクサグリッドが公開している顧客成功事例および企業導入事例は330件を超え、同分野の他の全ベンダーの合計数を上回っています。これらの事例は、エクサグリッド独自のアーキテクチャー手法、差別化製品、比類ない顧客サポートに対する顧客の満足度を示しています。顧客は一様に、製品がクラス最高であるというだけでなく、「とにかく仕事をしてくれる」と指摘しています。


エクサグリッドについて


エクサグリッドは、独自のディスクキャッシュ型ランディングゾーン、長期的な保持用レポジトリー、スケールアウト型アーキテクチャーを持つ階層型バックアップストレージを提供しています。エクサグリッドのランディングゾーンにより、最短の時間でバックアップと復元を行い、瞬時でVM起動が行えます。保持用レポジトリーが最低限のコストで長期的な保持を実現します。エクサグリッドのスケールアウト型アーキテクチャーには完全なアプライアンスが含まれ、データが増大してもバックアップウインドウの長さを固定でき、高額なフォークリフトアップグレードと製品陳腐化を排除します。当社についてはexagrid.comをご覧になるか、リンクトインで当社と交流してください。当社のお客さまによるエクサグリッド体験や、バックアップ時間を大幅に短縮できる理由について、顧客成功事例でご確認いただけます。


ExaGridはエクサグリッド・システムズの登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産です。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact:

Kristina O’Connell

ExaGrid

koconnell@exagrid.com


 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.