starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パンセリックスが母子の免疫賦活栄養分野でAPS BioGroupとビタデイリーが数百万ドル規模の独占契約を締結したと発表



ウシ初乳の製造・研究の世界的リーダー企業がベトナムの乳栄養製品企業との新契約を締結し、免疫賦活栄養製品向け初乳の独占的供給者に


米コロラド州ボルダー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ウシ初乳ベースの治療薬が持つ可能性の実現に傾倒するバイオテクノロジー企業のパンセリックスは本日、当社の完全子会社APS BioGroupと、ベトナムの大手乳栄養製品企業ビタデイリーが数百万ドル規模の契約を締結したと発表しました。本契約の締結はビタデイリー、グローイングアップミルク市場、そしてベトナムの子供たちの健康にとって極めて重要な転機となるものです。



期間3年間の契約に従い、Colos IgG 24hと名付けたウシ初乳成分につき、APS BioGroupがビタデイリーに対する独占的生産者・供給者となりました。この専有的な初乳成分は、ベトナムの子供・母親向けにビタデイリーが提供するColosBaby製品ポートフォリオの重要成分となります。Colos IgG 24h成分は高濃度 のIgG抗体が独特であり、前臨床研究および臨床研究で免疫を増強する特性が実証されています。



パンセリックスのマーク・ブラマン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちはビタデイリーに対するColos IgG 24h初乳の独占的供給者となることをこの上なく誇りに思います。ビタデイリーは免疫賦活栄養分野のリーダー企業であり、ベトナムの子供たちやその他の社会的弱者の生活改善に傾注しています。ウシ初乳は、天然の完全なファーストフードとして多くの健康効果が一層認識されるようになっています。免疫グロブリン、抗菌ペプチド、成長因子、サイトカイン、オリゴ糖を豊富に含み、それらは相乗効果を持つことが示されています。ビタデイリーのベトナム保健省との提携を通じて示されているように、この種の栄養成分は母子の健康に利点をもたらすのみならず、公衆衛生を向上させる力も備えています。」



ビタデイリーのNguyen Thi Ha最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「パンセリックスは世界最高品質のウシ初乳製品を製造する一流メーカーであり、同社との提携は安全かつ効果的にベトナムの人々の健康を向上させるという当社の理念を戦略的に支えるものです。ウシ初乳はどれも同じではありません。高品質の IgGを一貫して高濃度で含んでいなければ、意義のある結果を得るのは困難です。当社はパンセリックスの初乳のみを使用することにより、最も有効な製品のみを顧客に提供しているという確信を持つことができます。」



免疫賦活栄養分野におけるイノベーターでリーダーのビタデイリーは、ベトナム保健省から「ベトナム免疫賦活栄養年」を推進する独占的パートナーに認められました。ビタデイリーとベトナム保健省はこの提携を通じ、ベトナムの子供たちの免疫強化に貢献すべく傾注しています。両者の活動には、医療専門家に対する一連の教育セミナーの企画・実施と、栄養効果と免疫系の関係を明らかにする研究の実施があります。



世界のグローイングアップミルク産業は急速に拡大しています。ユーロモニターによれば、グローイングアップミルクのカテゴリーは210億ドル規模と推定され、世界の多くの市場で2桁台の成長が見込まれています。パンセリックスはメーカーと協力して、グローイングアップミルク市場でウシ初乳製品が持つ可能性を最大限に実現することに傾倒しています。



パンセリックスについて



パンセリックスは、広範な疾患に対処するためのウシ初乳ベースの治療薬の可能性を実現することに傾倒するバイオテクノロジー企業です。当社は画期的新薬の商業化に取り組んでおり、専有の技術プラットフォームを基に開発している製品は栄養介入製品からバイオ医薬品にまで及びます。



パンセリックスは、胃腸の健康を含め、健康・ウェルネスにおける広範な用途を持つウシ初乳を世界規模で供給する一流企業です。2007年設立創設のパンセリックスは、コロラド州ボルダーに本社を置き、アリゾナ州フェニックスとカリフォルニア州リポンに製造施設を構えています。当社初のブランド化初乳製品DiaResQ®は、米国内の3万軒以上の薬局と小売店で販売されています。



グローイングアップミルクおよびその他の用途でのウシ初乳の利点に関する詳細情報については、当社までinfo@apsbiogroup.comにご連絡ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Tisha Ferraro

tisha@thekeypr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.