starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シュルンベルジェが、シュルンベルジェ・ホールディングス・コーポレーションの満期2020年利率3.000%シニア債および満期2022年利率3.625%シニア債の残存額全額の公開買付価格を発表


ヒューストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- シュルンベルジェ・リミテッド(以下、シュルンベルジェ)は本日、シュルンベルジェの間接完全所有子会社のシュルンベルジェ・ホールディングス・コーポレーション(SHC)が (a) 満期2020年利率3.000%のシニア債(2020年債)および (b) 満期2022年利率3.625%のシニア債(2022年債)(2020年債と合わせて「対象債券」という)に関して先頃発表した残存額全額の現金公開買付の価格を発表しました。これには、2019年9月18日付けの買付提案(適宜修正または追加される可能性があり、「買付提案」という)および買付提案に添付されている関連の保証引き渡し通知(適宜修正または追加される可能性があり、「保証引き渡し通知」という)に記載されている条件が適用されます。この公開買付は、本リリースでは「本買付」といいます。買付提案と保証引き渡し通知は、本リリース中では「買付文書」と総称します。




有効に応募されて有効に取り下げられておらず、買付提案に従って買付を受諾された対象債券の元本1000ドルごとに適用される「公開買付対価」は、2019年9月24日ニューヨーク市時間午後2時時点での下記の表で指定された該当する基準米国財務省証券について本ディーラーマネジャー(以下に定義)が決定した買い呼び値に下記の表に示された対象債券に適用される固定スプレッドを加算した額を基準に買付文書に記述されている方法で決定されました。



対象債券および本買付の価格に関する一部の情報を、以下の表に示します。


































証券名称



CUSIP番号



残存元本総額



基準米国財務省証券



ブルームバーグ参考ページ



基準米国財務省証券利回り



固定スプレッド



対価



利率3.000% 2020年満期シニア債



806851AC5 / U8066LAC8



$1,198,732,000



利率1.875% 2020年12月15日満期米国財務省証券



PX4



1.793%



25 bps



$1,011.58



利率3.625% 2022年満期シニア債



806851AE1 / U8066LAD6



$616,522,000



利率1.500% 2022年9月15日満期米国財務省証券



PX1



1.546%



35 bps



$1,051.27




対象債券の保有者が該当する公開買付対価を受け取るためには、期限時刻(以下に定義)までに対象債券を有効に応募すること(そして有効に取り下げないこと)、または保有する対象債券に対して適切に作成して適正に署名された保証引き渡し通知を提出することが必要です。さらに、本買付において対象債券が買い付けられた保有者は、該当する対象債券の最終利払い日から決済日(買付提案に定義、当日を含まない)までに発生した未払いの利息を受け取ります。SHCは、決済日が2019年9月27日(期限時刻の後3営業日目)になると予想しています。



本買付は、SHCによって延期または早期終了されない限り、本日2019年9月24日のニューヨーク市時間午後5時(この日時を「期限時刻」といい、延期される可能性がある)に期限が到来します。応募された対象債券は、買付提案に説明されている手続きに従うことで、期限時刻まではいつの時点でも取り下げることができます。



本買付に従って有効に応募されて有効に取り下げられていない対象債券を購入のために受諾して対価を支払うSHCの義務は、買付提案に詳細に記述されている特定の条件がSHCの判断において充足あるいは免除されることを条件としています。本買付のすべての条件・条項は、買付文書に記載されています。対象債券の保有者は、買付文書を注意深く読むことが求められています。



SHCは、本買付の買付代理人および情報代理人として、D.F.キング・アンド・コ(D.F.キング)を採用しました。SHCは、本買付のディーラーマネジャー(本ディーラーマネジャー)として、ゴールドマン・サックス・アンド・コを採用しました。



買付文書の追加の写しを希望する債券保有者は、D.F.キングに電話((866)530-8635)または電子メール(slb@dfking.com)でお問い合わせください。また、買付提案および保証引き渡し通知の写しは、www.dfking.com/slbから入手できます。本買付の条件についての質問は、ゴールドマン・サックス・アンド・コ(200 West Street, New York, NY 10282、電話 (800) 828-3182(通話料無料)、(212) 902-6351(コレクトコール)、担当:Liability Management)にお問い合わせください。



本プレスリリースは、いかなる対象債券の買付申し出または売却申し出の勧誘に当たるものでもありません。本買付は、買付文書に基づいてのみ行われています。本買付は、本買付の実施または応募受諾が管轄区域の証券法、ブルースカイ法、または他の法律に違反する場合は、同管轄区域の対象債券保有者に対して実施されていません。証券法またはブルースカイ法により、本買付を認可ブローカーまたはディーラーが行うよう義務付けられている管轄区域においては、本買付は、SHCに代わり、本ディーラーマネジャーまたは同管轄区域で認可された1社以上の登録ブローカーまたはディーラーが行います。



将来予想に関する記述についての注意事項



本プレスリリースには、連邦証券法の意味における「将来予想に関する記述」が含まれています。これは、過去の出来事に関するものではなく、将来に関する記述です。このような記述には、多くの場合、「予想する」、「可能性がある」、「考える」、「計画する」、「推定する」、「意図する」、「期待する」、「すべき」、「できるだろう」、「するだろう」、「見ている」、「可能性が高い」などの用語やこれに類似した用語が含まれています。将来予想に関する記述は、程度の差はあれ、不確実な事項に関するものです。例えば、本買付の完了の条件および時期に関する記述(有効に応募された対象債券の買付受諾を含む)や、予想される期限時刻および決済日が含まれます。シュルンベルジェとSHCは、これらの記述が正しいもになると保証することはできません。これらの記述は、とりわけシュルンベルジェが証券取引委員会に届出または提出した最新のフォーム10-K、10-Q、および8-Kに詳しく記載されたリスクと不確実性の影響を受けます。実際の結果は、シュルンベルジェの将来予想に関する記述に示されたものと大きく異なるものになる場合があります。将来予想に関する記述は、発表日時点での記述であり、シュルンベルジェは、新しい情報、将来の出来事などが発生した場合でも、これらの記述を更新して公開したり改訂したりする意図はなく、その義務を負いません。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Simon Farrant – Vice President of Investor Relations, Schlumberger Limited

Joy V. Domingo – Director of Investor Relations, Schlumberger Limited

Office +1 (713) 375-3535

investor-relations@slb.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.