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WOWOWコミュニケーションズ、wevnalとの共催セミナー『2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催



2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説

株式会社WOWOW コミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2024年4月17日(水)に、株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山 博文)と共催セミナー『2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/390101/LL_img_390101_1.jpg
2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説

あらゆる商品やサービスが容易に入手可能となった昨今、単に商品力だけで競合他社との差別化を図るのは限界があります。企業が持続的な成長を遂げるためには、感情を刺激する魅力的な体験や、顧客からの信頼と愛着である「ロイヤリティ」を獲得する必要があります。

顧客が接する「タッチポイント」で提供されるサービス品質を向上させることは、顧客の継続利用意向に大きな影響を与えます。そして、顧客体験を向上させ、ロイヤリティを高める上で重要なのが「Voice of Customer(顧客の声)」です。

本セミナーでは、チャットボットサービス「BOTCHAN(ボッチャン)」を開発・提供する株式会社wevnalと、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、様々な顧客接点で多くのクライアントの顧客体験向上を支援してきた当社が、顧客の声を「(1)収集」「(2)可視化」「(3)活用」するための手法や施策について、ディスカッション形式で解説いたします。

ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_kv_mdw4TRd-FeZt4ytXxmQ#/registration


<こんな方におすすめ>
・顧客体験向上に関心のある方
・カスタマーサクセスに携わっている方
・AIや顧客データ解析に興味のある方


<セミナー概要>
■開催日時
2024年4月17日(水)13:00~14:00
※お申し込みいただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。

■アジェンダ
12:50 セミナー会場オープン
13:00 開始、ご挨拶
13:15 トークセッション
13:45 質疑応答
14:00 終了

■場所
オンライン(Zoomウェビナー)

■参加費
無料(事前のお申し込みが必要となります)


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
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