画像 : https://newscast.jp/attachments/p0j3Jjlm4ZLCAKmOwKAa.jpg


2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する『第4回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。
コールセンターに携わっている方、音声認識にご興味のある方、
以下に当てはまるという方はぜひご参加ください。
・対応品質を向上させたい
・コールセンターのEX向上方法を知りたい
・感情分析の仕組みが知りたい
・音声認識/感情分析に興味がある
皆様のご参加心よりお待ちしております。


セミナー概要


2021 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
〜 第4回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!
在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー 〜
日時 : 2021年6月17日(木)
時間 : 10:30〜12:00 (全3部)
使用ツール : Zoom
参加費 : 無料
定員数 : 100名 ※ 先着順
共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社


詳細・お申し込みはことら


https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/


https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/


情報提供元:@Press
記事名:「【6/17開催】AI感情分析をマーケットリーダーが徹底解説!3社共催セミナー