画像 : https://newscast.jp/attachments/A217ai2IaYH31pJGW77f.jpeg


【商品紹介】
真夏日や猛暑日など、気温が30度以上、35度以上になってくると、もっと冷感効果を得たい気持ちが強くなってくるでしょう。そんなときには、「メントール成分」を配合した冷却スプレーを選ぶことをオススメ致します。
しかしながら、メントールが強くてお肌への刺激が強すぎるというお声を聞いて、この度、マスク用ひんやりスプレー”お肌にやさしいタイプ”を作りました。
メントール成分は爽快感を与えてくれる成分で、眠気覚ましのガムなどにも使われる成分です。冷却スプレーの場合、汗に反応してひんやり感を与えてくれるので、スッキリとした感じやスーッとする刺激が欲しいときにオススメです。


画像 : https://newscast.jp/attachments/xKQ64fTjpCbutjWAq2VF.jpeg


・マスクにスプレーして瞬間的にクール空間を作る!
暑い夏でもマスクをする機会が増えている昨今。
マスクをしていても涼しい空間を体感できます。
・運動時
マスクにスプレーすることで息苦しさを解消します。
・ビジネスシーン
シャツにスプレーしてビジネスを快適にします!
仕事のパフォーマンスを上げてよりよいビジネス空間にします。
靴を履く前に靴下にスプレーしても◎


この夏を快適に過ごす!”マスク用ひんやりスプレーお肌に優しいタイプ” : https://camp-fire.jp/projects/view/238446


情報提供元:@Press
記事名:「この夏を快適に過ごす!"マスク用ひんやりスプレー お肌にやさしいタイプ" クラウドファンディングで掲載開始