写真集表紙


セクシーハトジャンプ アプリアイコン


セクシーハトちゃん キャラクター紹介


STORY

リアルなハトがジャンプするゲームアプリ「ハトジャンプ」シリーズの第3弾「セクシーハトジャンプ とってもかわいいゲーム」の事前予約開始を記念し、主人公のセクシーハトちゃんのPDF版グラビア写真集「ハト♪ムネ」を事前予約特典として配布することが決定いたしました。

セクシーハトジャンプ 事前予約はこちらから
https://torigames.fctry.net/sexyhatojump/sexyhatojizenyoyaku/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/262357/LL_img_262357_1.jpg
写真集表紙

【ストーリー】
◆前回のあらすじ。
ハト達が暮らすハト星に突如宇宙の帝王が舞い降りハト星は破壊されてしまった。
唯一の生き残りのハトは星の再建を目指すべく1羽孤独に立ち上がった。
ハト星復興への道のりはあまりにも長く、険しい。
ある日出会った「漆黒の稲妻」と名乗るカラスから得た情報により、「帝王細胞」を使いタイムスリップを成功させたハト。

しかし、ハト星が破壊される前の世界に戻ることはできず、
そこはたった3日前の世界で時間の流れがとてもゆっくりな世界であった。

◆タイムリープを繰り返すハトに異変が…
繰り返される3日前の世界。
何度もタイムリープを繰り返すが、結果は同じだった。
永遠と思えるほどに繰り返す時間。
気が狂いそうになるときもあったが、それでも諦めずにいたのは「ハト星を再建させたい」その一心で前に進むことができた。
諦めずにタイムリープを繰り返していると徐々に自分の思考に変化が起きていた。
「カワいくなりたい♪」
・・・ハトはいつの日か可愛くなる。というまた一つ人生の目的を見い出しつつあったのである。
そして何度もタイムリープを繰り返したある3日前の朝。
いつものように小鳥のさえずりで目を覚ます。
いつものように、目的の日時にタイムリープできたかを確認しようとした直後、自分の身体に違和感を覚えた。

身体を確認してみると細い手足に大きな胸、そしてミニスカートを履いている。
なんと自分の身体がカワイイ女の子になっていた!?
ハトはセクシーハトちゃんとして生まれ変わり、より可愛く、よりセクシーなハトを目指す。
そしていつか国民的アイドルになるんだ。と強く心に誓った。

彼女は辛い過去へ終止符を打ち、第2の人生を歩み始めた。

続く。

※この物語はフィクションです。


【ゲーム概要】
タイトル : セクシーハトジャンプ とってもかわいいゲーム
リリース予定日 : 2021年7月末
価格 : 無料
プレイ人数 : 1人
公式サイト : https://torigames.fctry.net/sexyhatojump/
公式Twitter : https://twitter.com/hatojump
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCGdmBTUFkcQXlcjc2GseSCg


【出演】
セクシーハトちゃん CV.ゲーシー
宇宙の帝王 CV.ゲーシー
漆黒の稲妻 CV.ゲーシー

【ハトジャンプシリーズ】
元祖ハトジャンプ
iOS
https://apple.co/2Oqsrua

Android
https://bit.ly/3wyJQSL

ハトジャンプ公式サイト
https://torigames.fctry.net/

シリーズ第2段 ゆっくりハトジャンプ
iOS
http://apple.co/3gPpvTI

情報提供元:@Press
記事名:「セクシーなハトのキモかわいいグラビア写真集がゲームの事前予約特典として応募者全員へプレゼント