画像 : https://newscast.jp/attachments/6HYKy1O0RMiBehkukL97.PNG


「Log Hair」は、東海道本線「国府津駅」より徒歩15分の場所にあります。一人ひとりの髪の生涯に向き合いたいというポリシーを大切にしていて、頭皮から毛先まで、髪のすべてを安心して任せられるヘアサロンです。施術後10日間をヘアスタイル保証期間としているので、もし気になることがあれば気軽に相談ができます。施術前には丁寧なカウンセリングがあり、サロンが必要であると判断したケアについては、別途追加料金なしに施術をしてくれます。


生涯に渡って一人ひとりの髪に向き合ってくれるサロン


画像 : https://newscast.jp/attachments/T5m3M5mGGO8xCHO71rc8.jpg


髪は生きている限り、誰もが毎日関わりのある部分です。自分のヘアスタイルが満足のいくものになったり、少しでもケアのしやすいスタイルになることで、日々の生活もちょっぴり楽しくなりますよね。
店名に使われている「Log」は、「航海日誌をつける」という意味があり、髪の生涯日誌をつけられるサロンでありたいという想いのもとにつけられています。生涯に渡って一人ひとりの髪に向き合い、毎日が少しでも楽しくなれるようにと、そのときどきに最適なケアや施術を提案してくれます。
「髪」とひとことで言っても、頭皮の状態や髪質、クセなどの悩みなど、ヘアケアには多くの要素が伴います。そのどの要素においても、責任を持って対応してくれますよ。長く付き合えるサロンを探している方に特におすすめです。


施術後のヘアスタイルを10日間保証◎


画像 : https://newscast.jp/attachments/GckBzIjFwL1p5k5QsNLd.png


ヘアサロンにて髪をカットした後などに、自宅に戻ってよく見てみると「思っていたスタイルと違う」と思うことがありますよね。その場合、サロンに連絡して事情を説明したり、再度施術をお願いすることを躊躇してしまいませんか?
「Log Hair」ではサロンのポリシーとして、どの施術もヘアスタイルを保証する期間として10日間が設けられています。そのため、もしも帰宅後に気になる点があっても、躊躇することなくサロンに伝えることができます。
このポリシーも、ひとりひとりの髪の生涯につき合いたいというサロンのモットーをベースに掲げられているものです。


髪に必要と判断されたケアは追加料金なしで施術


画像 : https://newscast.jp/attachments/IpZ7B9pfGsd7DWGqkVQu.jpg


パーマやカラーリングの際、「ダメージを避けるためにトリートメントなどのケアの施術を追加した方がいい」などとすすめられることはよくあることですよね。それが本当に髪にとって必要な施術であるのか分からないまま、言われる通りに追加したところ、会計時に思っていたよりも多くかかった、というケースも少なくありません。
「Log Hair」では、カウンセリング時に髪に必要だと判断したケアに関しては、別途追加料金なしで施術をしてくれます。そのときどきの髪の状態に合わせた最適なケアが受けられる上、追加料金がありません。これも、できる限り長きに渡ってひとりひとりの髪のケアを行っていきたい、というサロンの姿勢の一つです。
施術前にはしっかりとカウンセリングをしてくれて、その際にも悩みや要望を気軽に相談できる雰囲気が大事にされているので、安心して任せられますよ。


design&relaxation Log Hair の店舗情報


店名: design&relaxation Log Hair
電話番号:05052681411
住所:〒2560815 神奈川県小田原市小八幡766-7 ABEE


地図 : https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%922560815%E3%80%80%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%E5%B8%82%E5%B0%8F%E5%85%AB%E5%B9%A1766-7%E3%80%80ABEE


※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


https://ekichica.com/service/shp41291/


情報提供元:@Press
記事名:「【駅近ドットコム掲載開始】一人ひとりの髪の生涯にじっくりと向き合ってくれる「Log Hair」