starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

快適なおうち時間を提案するエッセンシャルウェア「CappoGiii」 Makuakeにて販売開始!



おうち時間を快適にするエッセンシャルウェア


デザイン作業着


ポケット内側 抗菌防臭・制菌性の生地


水を玉のようにはじく高撥水生地

レディースのフォーマルウェアを製造しているアパレル企業 株式会社アルタモーダは、エッセンシャル(必要不可欠)なホームウェアを目指すブランドLUCIAGE(ルチアージュ)を立ち上げ、Makuakeにてエッセンシャルウェア「CappoGiii」を販売開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253861/LL_img_253861_1.jpg
おうち時間を快適にするエッセンシャルウェア

■Makuakeにて先行掲載中
https://www.makuake.com/project/cappogiii


昨今増えた「おうち時間」をさらに快適に過ごせるように、「着ることが苦にならず」「汚れに強く、手入れが簡単」なホームウェアはないかと考え、エプロンや割烹着のように気軽に羽織れて、全体をカバーでき機能性が高いオシャレな作業着ウェアシリーズ「CappoGiii」を開発いたしました。
デザイン・着心地・機能をバランス良く取り、着ていただく方に“こんな服が欲しかった”という声が頂けるようなホームウェア商品を今後も展開できるように目指していきます。


【商品の特長】
■自宅だけでなく外でも着られる
機能的で、割烹着のように全体をカバーし、なおかつファッション性の高い作業着

■おうち時間を快適に
昨今増える「おうち時間」をさらに快適に過ごせるように、割烹着のように全体をカバー。着ていて苦にならない快適素材にもこだわり。

■もちろん機能性は充実
エプロンと割烹着のいいとこどり。抗菌・制菌ポケットを前にも後ろにも豊富に用意しました。

■多機能作業着「CappoGiii(かっぽうぎ)」
撥水性が高い為、汚れが落ちやすく洗濯に強い素材を使用しております。洗濯してもすぐ乾き・ストレッチ性も兼ね備え、丸一日快適に着用いただけます。

■撥水性
水を玉のようにはじく高撥水生地。水にぬれてもパンパンとはたくだけでレインコートのように水切れます。

■ストレッチ性
ノンラミネート加工で生地の風合いを損なわず、通気性はそのままにストレッチの快適さをプラスした高機能素材になっております。

■抗菌・制菌性
3タイプとも多数のポケットを装備。ポケットの内側には抗菌防臭・制菌性の生地を使用しています。

「着ることが苦にならない」「シワになりにくく、手入れが簡単」お洒落な割烹着風ウェア。
撥水性に優れており、洗濯してもすぐ乾き、ストレッチ性も兼ね備え、丸一日快適にお過ごし頂けます。よく使うポケットの内側には、抗菌防臭・制菌性素材を使用。

ウエストに取り外し可能なベルトを装備していますので結んでギャルソンエプロン風に。着こなしも楽しめます。後ろが開いておりフリーサイズ。スタンドカラーを施したシャツタイプ。男性にもおすすめすることができます。

ウエストシェイプができて着こなし幅が広がるワンピースタイプになります。胸ポケットも装備しており小物をなくしません。アームカバーもついて作業カバー力をあげました。

■素材について
ミノテックは帝人フロンティア株式会社が開発した素材で、雨をよける「撥水機能」にフォーカスした素材。特殊な構造と撥水剤により、高い撥水効果を保持します。
ノンラミネート加工で風合いを損なわず、通気性はそのままにストレッチの快適さをプラスした高機能素材。「ミノテック」は帝人フロンティア株式会社の登録商標。

■対象アイテムは3タイプ
●タイプA:エプロンタイプ
さっと羽織れる割烹着をベースにオシャレな作業着に仕上げました。
後ろが開いておりフリーサイズ。ウエストに取り外し可能なベルトを装備していますので結んでウエストマークすることも可能。着こなしも楽しめます。
割烹着ベースなので後ろが開いており、脱着が楽々。ストンと着ればゆるっとシルエットが出来上がります。

●タイプB:シャツタイプ
さっと羽織れる割烹着をベースにオシャレな作業着に仕上げました。
スタンドカラーを施したシャツタイプです。男性にもおすすめ。

●タイプC:ワンピースタイプ
ウエストシェイプができて着こなし幅が広がるワンピースタイプです。
胸ポケットも装備しており小物をなくしません。アームカバーもついて作業カバー力をあげました。


■Makuakeにて先行掲載中
https://www.makuake.com/project/cappogiii


■会社概要
会社名: 株式会社アルタモーダ
所在地: 岐阜県岐阜市柳津町流通センター1-14-1 アーバンスビル2F
代表者: 代表取締役社長 桑原 伸二
設立 : 昭和22年7月4日
資本金: 9,800万円
URL : https://alta-moda.co.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.