starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

恋愛をこじらせている方へ。20年の時を経て、引き寄せの法則が組み込まれた禁断のカリキュラムが遂にリリース。



門外不出の恋愛工作のノウハウとメソッドが全15章の中に掲載


トップカウンセラー 不倫診断士 水沢 翔子


株式会社アクアグローバルサポート(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は、2021年2月24日(水)自社で運営している、恋愛、不倫問題などの男女トラブルを解決する恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」において禁断のカリキュラムを公開しました。


恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」公式サイト : https://www.zctp.com/


禁断の略奪カリキュラム


門外不出の恋愛工作のノウハウとメソッドが全15章の中に掲載。


20年以上の経験、恋愛心理学の要素などを盛り込んだ最強のカリキュラムが2月24日に一般発売開始となりました。こちらのカリキュラムは年間1万件以上の恋愛・不倫相談を受けているアクアグローバルサポートの中でも最も経験値が高い人物やトップカウンセラーが恋愛工作で培った独自のメソッドを基に監修した全15章のカリキュラムとなっています。


禁断の略奪カリキュラム|ANSWERS(アンサーズ) : https://www.zctp.com/curriculum/


本カリキュラムの特徴


1)20年以上の別れさせ工作の現場で培ったノウハウや実際に多くの現場で取り入れ結果を出してきた本物の工作テクニックをそのまま記載した内容となっています。
2)「読んで終わり」ではなく、読んで「学び」、途中には「問題文」なども多々出てきますので攻略は至難です。自分で考え、自分の恋愛ケースに置き換えたうえで「自ら答えを出して」何度も繰り返し進めていく構成になっていますので、確実にノウハウやテクニックが身に付く仕様です。
3)基本的には⓪~⑮までを順番に行なうことで、不倫関係から略奪までを戦略的に進められる仕様となっております。
しかし、本カリキュラムの特性として「婚活」「アプリ恋愛」「片思い」「浮気」「二股」「復縁」「年の差恋愛」などにも対応可能です。
4)本カリキュラムは基本的に一人で進めていける内容となっておりますが、難しく感じたり少し特殊な恋愛ケースの場合には、アンサーズカウンセラーがあなたの状況に合わせてカリキュラムの使い方をサポート致します。
注)書き込んだり、切り抜いたり、実際に【体感】できるワークが多々ございますので、是非プリントアウトしてご利用になってみて下さい!


アンサーズメンバー紹介|ANSWERS(アンサーズ) : https://www.zctp.com/member/


画像 : https://newscast.jp/attachments/S1NXIen1O9NMuc2gwCdb.jpg
門外不出の恋愛工作のノウハウとメソッドが全15章の中に掲載


SNSの普及などによって便利になった反面、恋愛において迷子になってしまう女性が続出しています。ひと昔前とは異なり自分の気持ちをうまく伝えらえない方などもSNS社内の中で急増しています。本カリキュラムを実践して頂き、ご自身の恋愛におけるマインドセットを一度、切り替えてみてください。
男女では恋愛において求めることは異なりますので、こういったことだけでも身に付けるとあなたがこれまで見ていた「恋愛の景色」が変わってきます。


★当社のトップカウンセラー水沢のお薦めの章はこちら★


3章:彼から溺愛される 「愛され〇〇〇」


7章:返信率100%の LINE術


9章:LOVE&SEX以上の 強い絆の作り方


画像 : https://newscast.jp/attachments/UEqepT9Zr08tYlUgngXj.png
トップカウンセラー 不倫診断士 水沢 翔子


考えてみてください。
ご自身の恋愛の景色が変われば、これまでうまくいっていなかった「婚活」もスムーズに進むでしょう。また、最近マンネリになってしまった彼との関係も変わり、あなたも愛され女子に仲間入りができます。


★★禁断の略奪カリキュラムにアクセス★★ : https://www.zctp.com/curriculum/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.