ライフスタイルを豊かに彩る商品を厳選
株式会社Cportが、2021年4月5日にセレクトショップ「Papillons et nature(パピヨン・エ・ナチュール)」をオープンしました。

「Papillons et nature」は、日比谷線広尾駅から徒歩約3分。「サステナブル」「エシカル」「オーガニック」の3つをキーワードに、人や地球にとって心地よく環境に配慮された商品を厳選して提供することでより豊かなライフスタイルを応援します。

オアシスのような場所を提供したい、という想いが込められた店舗には売り場のほかに、日常のひとときを楽しめるオアシスのようなカフェスペースを完備。のびのびと遊べるキッズスペースも設けられているのでファミリーも安心して来店できます。

話題の化粧品など、人と地球に心地いい製品を多数販売
人や地球に心地いい商品を厳選している「Papillons et nature」では、オーガニック認証、ヴィーガン認証を取得した天然成分100パーセントのスキンケアメイクブランド「ZAO」の製品を販売中です。

竹を使用したパッケージが特徴の「ZAO」は、製品にも竹に含まれる有機シリカを主成分とて採用。アンチエイジング成分、必須脂肪酸、天然の防腐剤を配合することで肌への快適さとやさしいテクスチャー、美しい発色を実現します。

このほか、廃タイヤを耐久性にすぐれたソールとして再利用している「indosole」のフットウェア、化学処理を一切していない良質のオーガニックコットンを使用した「Sugano ORGANIC」の肌着なども取りそろえています。

(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社Cportより)
(画像はZAOより)


【参考】
※株式会社Cport
https://cport-and.co.jp

※ZAO
https://zaomakeup.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「カフェスペース完備でオアシスのようなセレクトショップが広尾にオープン