いそがしい女性も安心のシンプルケアを提案
株式会社オージオが、2021年6月21日に新ブランド「GREEN&(グリーンアンド)」の商品発売をスタートします。

自然と共存するという意味が込められた名前を持つ「GREEN&」は、自然の力で美しい素肌や心、環境をめざすサステナブルな化粧品ブランドです。

環境や人体への悪影響を極力減らすため、成分には動物由来原料を使わない「ヴィーガン対応処方」を採用。クリーンなシンプルケアでいそがしい女性を応援します。

気分をおだやかにするパッケージデザインも魅力
今回「GREEN&」から発売される商品は4種類。セラム(美容液)は角層の隅々までみずみずしいうるおいを与え、モイストジェルはハリとみずみずしさあふれる肌にととのえることで乾燥による肌トラブルを防ぎます。

エキストラバージンオリーブオイルを使ったオリーブシャンプーは、うるおいを保ちながら頭皮をすっきり洗い流すことが可能。オリーブコンディショナーは髪をしっかりコーティングすることでうるおいを閉じ込めしなやかなハリと輝くツヤを実現します。

いずれの商品も詰め替え用が用意されているので経済的。海や緑の自然をイメージした青と緑のパッケージは、光のあたり加減でグラデーションが変化し、使うたびにおだやかな気分へと導きます。

「GREEN&」では、商品の魅力を存分に試せるよう先行モニタープレゼントキャンペーンを実施しています。2021年6月6日18時までに株式会社オージオ公式サイト内で応募すれば抽選で10人にセラムとモイストジェルの本品セット、50人にサンプルセットがプレゼントされます。

(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社オージオより)


【参考】
※株式会社オージオ
https://ozio.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「サステナブル」なコスメブランドの魅力を発売前に試せるチャンス