トーンアップとUVを1つで叶える
株式会社NMT Japanの展開するコスメブランドSave ME(セイブ ミー)から、新商品8アイテムが事前予約発売を開始しました。

中でも注目の商品は、特許成分であるセリウムアミノクレイを配合したトーンアップUVクリームです。

ビタミンC・Eのトリプル抗酸化力でエイジングケアも期待でき、光老化やブルーレイからお肌を守り、美容液、化粧下地、トーンアップクリーム、日焼け止めを1本で叶えます。

世界初のナノ素材を活用
「Save ME」は「人と地球の未来を守る」を理念にクリーンビューティブランドとして誕生し、世界中で問題視されているプラスチックゴミなどの環境問題に考慮した製品開発に取り組んでいます。

トーンアップUVクリームは、一部地域ではサンゴ礁を守るために禁止されている有害な化学物質を使用せず、赤ちゃんでも使える程、肌に優しく地球環境にも配慮した商品です。

地球に優しくとも肌への働きが不安定なオーガニック素材を使用するのではなく、世界初のナノ素材であるアミノクレイを独自開発することで、環境に配慮しながら安定的に肌に潤いを届けることができます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※SaveME公式サイト
http://saveme.co.jp/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「人と地球に優しい「Save ME」新商品8アイテムの予約販売を開始