最高の使い心地を追求するブランド
イルミルド製薬株式会社が手がける「ALLNA ORGANIC」が、3種類の新商品を2021年4月2日に発売しました。

「ALLNA ORGANIC」は、アロマ作用のある天然の精油を使用することでつねに最高の使い心地を追求している化粧品ブランド。すべての製品に7つのオーガニック認証成分と4つの美容成分を使用しています。

合成着色料、合成香料、鉱物油は不使用。過剰な包装も行わないことで環境にも配慮しており、シンプルで環境にやさしいパッケージを採用しています。

理想の髪へと導く3つの新商品
今回発売された新商品はヘアバーム、ヘアワックス、ヘアドライシャンプーの3種類。

10種類の保湿成分を配合したヘアバーム(1280円)は、ヘアアレンジをしながら傷んだ髪の補正も可能。髪だけでなく全身に使うことができます。

ヘアワックス(1480円)は、洗い流しやすく伸びが良いクリームタイプで自然な仕上がりを長時間キープできます。髪にやさしい保湿成分と髪の補修成分、アミノ酸が配合されています。

12種の美容成分を配合したヘアドライシャンプー(1280円)は、頭皮に直接なじませるだけでサロン品質の仕上がりを実現。汗をかいた頭皮が気になるときはもちろん災害などで水を使えないときの衛生対策としても使えます。

※価格はすべて税込み。

(画像はプレスリリースより)
(画像はイルミルド製薬株式会社より)
(画像はALLNA ORGANICより)


【参考】
※イルミルド製薬株式会社
https://elumild.com

※ALLNA ORGANIC
https://www.allna.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「ALLNA ORGANIC」が新商品3種類をリリース