職人のたしかな目で味の黄金比率を実現
ひかり味噌株式会社が無添加オーガニック味噌「こだわってます」のトライアルキャンペーンを2021年4月9日から2021年5月5日まで実施しています。

日本における有機認証制度が確立する前から30年以上にわたってオーガニック味噌に取組んでいるひかり味噌株式会社の「こだわってます」は、霜が降りるぎりぎりまで待って収穫された丸大豆と、麹菌が米の芯まで働いてくれる米を厳選して使用。

職人によるこまやかな温度調節で発酵と熟成の度合いを見きわめ、うま味・コク味・塩味・甘味の「黄金比率」を実現しています。

さらに原料の配合や発酵・熟成下での成分管理から容器まであらゆる試行錯誤をし続けることで無添加にもこだわっているので、一定の味を保つのがむずかしいと言われている味噌のおいしさをそのまま楽しめます。

3000人に味噌とリーフレットをプレゼント
現在実施中のトライアルキャンペーンは、20歳以上で「こだわってます」を体験した感想や活用方法などを1週間程度でSNSやブログに書ける人が対象となっています。

応募方法はひかり味噌株式会社公式サイト内にあるキャンペーン専用ページにアクセスし、必要事項を入力するだけ。抽選で3000人に「こだわってます」(500グラム)と商品リーフレットがプレゼントされます。

(画像はプレスリリースより)
(画像はひかり味噌株式会社より)

【参考】
※ひかり味噌株式会社
https://www.hikarimiso.co.jp/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「オーガニック味噌」のおいしさを拡散してくれる人大募集!