コロナ禍で家族や大切な方と過ごす時間が減っている今、改めて親子の“つながり“の大切さを感じるようになったなかで迎える、今年の母の日。
「ドモホルンリンクル」を製造・販売する株式会社再春館製薬所は、5月9日(日)の母の日を前に、Twitter「#母の日相談室」を、4月19日(月)から5月9日(日)の期間限定で開設しました。

併せて、特設サイト・母娘のオンライン「お手当て」体験、その他母の日に向けた取り組みも複数展開します。

母娘の「100年キレイ」®に向けて
いつまでも健やかに、美しく。そして、母娘のひとときを育んでいく、「お手当て」をこれからもお手伝いしたい。
そんな思いから、再春館製薬所では「100年キレイ」®プロジェクト「母と、娘と、肌ひととき。」特設コンテンツページをリリースしました(URL記事下部参照)。

100年キレイとは、人生100年時代に心身ともに健やかであること。生涯基礎化粧品であるドモホルンリンクルは、生涯にわたって使用いただけるブランドとして100年キレイを応援しています。

Twitter「#母の日相談室」
家族とのつながりが減っているこの時期。女性の生涯に寄り添うドモホルンリンクルだからこそ、できることを考え、開設するに至ったのが、Twitter「#母の日の相談室」です。

Twitter「#母の日の相談室」ではお肌のお悩みはもちろん、漢方発想のブランドとして、冷えやむくみといった不調や、母の日のプレゼント、親子のちょっとした相談ごとについても再春館製薬所の社員がひとつずつ回答します。

母娘で目指す「100年キレイ」〜お客様プリーザーとオンラインで「お手当て」体験〜
また、コロナ禍によってなかなか会えない親子が一緒に過ごすきっかけになるよう、「お手当て」*体験も企画。
2021年4月以降に「無料お試しセット」を申し込んだ方を対象に、普段からお客様に「お手当て」方法を案内している「お客様プリーザー」による、個別の「お手当てレッスン」をオンライン上にて開催します(抽選で2組の母娘様)。
(*ドモホルンリンクルを使ったお肌のお手入れ)

別途、公開参加型のウェビナー「お手当てセミナー」も5月7日(金)、5月8日(土)に開催されます。
ライブで視聴しながらチャットでのご質問も可能です。

※「100年キレイ」®プロジェクト「母と、娘と、肌ひととき。」
https://www.saishunkan.co.jp/domo/100yr-beauty/mother/

※「#母の日相談室」 相談URL
https://marshmallow-qa.com/domo_hada

※「お手当て」レッスン・セミナー事前申し込みURL
https://forms.gle/66ijUmuXN8JtZpn88

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「【母の日】「ドモホルンリンクル」の再春館製薬所がTwitter「#母の日相談室」を開設