いろいろな楽しみかたが可能
有限会社フェントが、2021年3月31日に新製品「ざくろタイム」(税込3000円)を発売しました。

スプーン1杯でジュース約1杯分の栄養素をとることが可能な「ざくろタイム」は、ざくろ果汁を煮詰めてペーストにした製品です。

10倍から12倍ほどに希釈してドリンクとして楽しむほか、ヨーグルトのトッピングやドレッシングの材料としても活用できます。

厳選された最高級のざくろを使用
スーパーフードの1つとして近年注目されているざくろには女性の体調管理と健康作りに役立つエストロン、美白に効くエラグ酸、抗酸化作用で免疫力アップが期待できるポリフェノール、余分な塩分を排出するカリウムなどの栄養素が含まれています。

「ざくろタイム」は、これらの栄養素をたっぷり含んだマラス種のざくろを使用。皮・種子・実を丸ごとゆっくりとしぼったジュースを、信頼できる国内工場でペーストに加工して栄養素を濃縮しました。

日中と夜間の気温差が大きく、害虫が生息することができないペルシアの高地で育ったマラス種のざくろは無農薬。甘味料などの添加物も使用されていないので、血糖値が上がる心配もほとんどありません。

(画像はプレスリリースより)
(画像は有限会社フェントより)
(画像はざくろタイムより)


【参考】
※有限会社フェント
http://www.beautyeditor.jp

※ざくろタイム
https://zakurotime.com

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「ジャムでもジュースでもない!「ざくろタイム」登場