starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

志尊淳さんとゆりやんさんが「キールズ」のブランドパートナーに!就任ムービー公開中



スキンケアブランドのキールズは、ブランドのミッションや価値観に共感し、活動をともにしていくブランドパートナーとして、俳優の志尊淳さんと、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんの二人をキールズ ファミリーに迎えました。
現在特設WEBサイトにて、ブランドパートナー就任ムービーを公開中です。

キールズの価値観を体現する2人のブランドパートナー
自粛期間中にInstagramライブ「#志尊の自粛部屋」を配信し、コロナ禍で気分が沈みがちなときにもファンを楽しませたり、自分の想いを共有したりしながら応援し、人々と繋がり、多くの人を巻き込みながら「自分にできること」を考えるきっかけを作った志尊淳さん。

そして、型にはまらない自由な発想とともに、ありのままの自分を受け入れながら、新しい自分を表現することも楽しむ、どこまでも挑戦し続けているゆりやんレトリィバァさん。

ヘルシースキンへの想いや、人との繋がりを大切にすることなど、同じ価値観を持つキールズ、志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさん。

今後も二人とキールズがコラボレーションし、ブランドの魅力を伝える様々な企画をお届けしていく予定です。

志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさんのコメント
【志尊淳さん】
今回のキールズとの取り組みを通じて、男性だからスキンケアしない、女性だからして当たり前、みたいなものをなくしていきたいですし、誰でも『スキンケアしてるの?いいじゃん!』と言い合えたら素敵だと思います。
【ゆりやんレトリィバァさん】
私が最近になって気づけた自分らしさは、『心ここで折れず!』。
失敗しても、人生終わる訳じゃないし。
とにかく今やりたいことをやる、それが自分なのかなと思っています。

見ているだけでハッピーな気持ちに!?ブランドパートナー就任ムービー
今回公開となったビジュアルとブランドパートナー就任ムービーでは、「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」をテーマに、志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさんが、ヘルシースキンとともに、ありのままの自分を大胆に表現。
自由で楽しい気分になれる、まさにキールズのブランドを体現するものとなっています。

またムービーは、強い意思を感じる眼差しからキュートな笑顔まで表情豊かな志尊淳さんと、エネルギッシュかつ独特な動きで楽しませてくれるゆりやんレトリィバァさん、二人らしい魅力に溢れたシーンや、二人が画面上で掛け合うシーン、そして「ヘルシーでいること」「スキンケア」「自分らしくいること」「人との繋がり」について語るシーンなど、見た人が前向きに、ハッピーになれる内容となっています。

ゆりやんレトリィバァさんの“あの”表情が見られるエンディングまで、どうぞお見逃しなく。

【参考】
※特設WEBサイト
https://www.kiehls.jp/campaign/kiehlsroom
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.