年齢を重ねるごとに増える悩みにアプローチ
株式会社N&O Lifeが運営する「シンスボーテ」が、新商品を「オーガニックヘアオイル」(1980円)を2020年9月15日に発売しました。

「シンスボーテ」は、女性の髪に関する悩みに向き合った国産オーガニックのエイジングヘアケアブランド。根元から弾むようなツヤ髪へと導くサロン品質のオーガニックヘアケアを提案しています。

すっきりした香りで、スタイリングや保湿にも使用可能
今回発売された「オーガニックヘアオイル」は、髪と頭皮のエイジングケア(年齢に応じたケア)を実現する多機能オイル。髪のスタイリングや顔の保湿にも使用可能です。

毛先を中心になじませてドライヤーをかけるだけで、ナタネ油由来の毛髪補修成分が熱に反応して気になるぱさつきや髪のダメージをケア。なめらかにまとまる髪へと導きます。

さらに肌にうるおいを与えすこやかに保つアルガンオイル、マルーラオイルなどのボタニカルオイルを厳選配合。使用しながら頭皮をマッサージすることで血行を促進し、美しい髪を育む土台ととのえます。

100パーセント植物由来・ノンシリコンなので髪と頭皮にたっぷり使えます。ベルガモット、ユーカリ、ゼラニウム、ノバラのエッセンシャルオイルをブレンドした香りも魅力。

※価格は税抜き。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社N&O Life
https://www.alo-organic.com

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「ドライヤー」の熱に反応して髪を補修するヘアオイルが新発売