ダイエットの強い味方
群馬県の新しい観光スポットとして話題の「こんにゃくパーク」は、2020年5月29日の「こんにゃくの日」キャンペーンとして通販限定『ヘルシーこんにゃくお楽しみセット』を販売します。

ヘルシーこんにゃくお楽しみセット(50食)は、通常7,000円なのですが30%オフの4,900円(送料無料)で購入することができます。新型コロナウイルス感染予防のため運動不足で体重が気になる人、夏に向けてダイエットを考えている人におすすめしたい商品です。

海外でも注目を集める「こんにゃく」
群馬県は、こんにゃく生産日本一として知られており、海外でも注目を集める食材です。こんにゃくメーカーの株式会社ヨコオデイリーフーズでは「こんにゃくの文化、美味しさを多くの人に伝えたい」との思いから「こんにゃくパーク」をオープンさせました。

こんにゃくパークでは、工場見学、手作りこんにゃく体験、こんにゃくの販売も行っています。(現在臨時休園中)

美味しくて、飽きが来ない
お楽しみセットは、こんにゃくラーメンや焼きそば、刺身こんにゃく、こんにゃくゼリー、こんにゃくドリンクゼリーなど、バリエーション豊かな商品を集めています。

いろんな味や食感あるので、飽きることなく、ヘルシーなダイエット生活をサポートしてくれるはずです。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※こんにゃくパークのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/213697

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「ダイエットにもピッタリ通販限定『ヘルシーこんにゃくお楽しみセット』販売