寝落ち必至で寝不足解消
株式会社ヨギーの運営する快眠アプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」が、2021年3月19日の世界睡眠デーに合わせ、『世界睡眠デー2021キャンペーン』を開催します。

同アプリはヨガの伝統的なガイド瞑想法方法「ヨガニドラ―」によって、短時間で心身に深いリラクゼーションをもたらすというものです。

寝たままの姿勢で、再生されるナレーションに沿って体に意識を集中し、心身の調和を保つうちに、寝落ちしてしまうことが多いため、不眠解消アプリとしてSNSを中心に話題となっています。

人気コンテンツを限定価格で配信
キャンペーンでは3月13日(土)から3月21日(日)の期間中、睡眠導入におすすめの人気コンテンツ4種類を通常価格から値引きし、250円の期間限定特別価格で提供しています。

活力に満ちた心身へ導く究極のリラクゼーションとして、古来より伝わる瞑想方法。

スマホアプリで気軽に取り入れることができるので、時間のない方でも簡単に睡眠の質を改善できそうです。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※寝たまんまヨガ 簡単瞑想 公式ページ
https://www.studio-yoggy.com/yndapp/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「3月19日は世界睡眠デー!快眠アプリ「寝たまんまヨガ」がキャンペーンを開催