ナチュラルスキンケア処方を頭皮にも
株式会社ネイチャーズウェイが新たにヘアケアブランド「エレキュイール」を立ち上げました。

日本のオーガニックコスメの草分けとして1974年に創業したネイチャーズウェイは、自然素材にこだわった化粧品開発から、環境保護活動や、社会貢献活動にも積極的に取り組み、自然化粧品を通じた社会貢献を続けています。

今回デビューした新ヘアケアブランドはナチュラルスキンケア処方により、自然成分がもつ有用性を生かした商品が魅力です。

デビューアイテムとして、加齢による頭皮のニオイを抑えて指通りの良い艶やかな髪に仕上げるシャンプーとコンディショナーが3月19日(金)に発売されます。

ファーストエイジングケアに
エレキュイールは頭皮のエイジングケアを検討している世代に向けて、頭皮と髪の悩みを解決する、ファーストエイジングケアを提案しています。

ブランドコンセプトは「自然の力を、頭皮と髪に。ライフスタイル変化に寄り添うマイエイジングヘアケアブランド」として、性別を問わず使うことのできるパッケージも魅力です。

シャンプーは自然由来アミノ酸による濃密ナチュラル泡で髪をうるおい洗浄し、精油100%のオリジナルブレンドで頭皮のニオイを抑えて扱いやすい髪に導きます。

コンディショナーは傷んで痩せた髪に補修成分を浸透させ、艶やかでまとまるサラサラ髪を叶えるアイテムです。

価格はシャンプー、コンディショナーいずれも300mLで2,970円(税込)です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エレキュイール公式ブランドサイト
http://www.elecuir.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「ネイチャーズウェイから新ヘアケアブランド「エレキュイール」誕生